人類世界の虫下し

2024_427_土曜

ーー記事開始

トヨタ、中国テンセントと提携 EVにAIやビッグデータ

トヨタ自動車は25日、中国ネット大手の騰訊控股(テンセント)と戦略提携すると発表した。トヨタが中国で販売する電気自動車(EV)で、テンセントが人工知能(AI)やクラウド、ビッグデータなど3分野で協力する。中国はEVが急速に普及し、中国勢の攻勢でトヨタの中国販売は苦戦している。次世代車の要となる車載サービスで中国企業と連携し、開発速度を引き上げる。

ーー記事終了

この記事をよく読めばわかるわ これはあくまで トヨタが中国で販売する電気自動車に向けての措置である

中国では自国の企業のデータであるとか人工知能を入れなければその自動車を売らせないという 法的な規制があるので トヨタは渋々 これを採用したという言い方でもあるが

正直 あまり売る気がないということはよくわかる そして 中国 国民からすれば 今まで by D しか買うことができなかった状況でトヨタという選択肢が増えたとはなる

しかし by D はどうせ トヨタの半額であるとか とんでもなく安い値段を提供するからトヨタは売れないだろう

トヨタはそれが分かっていて一応 無視することのできない市場だから 投入しているこんな感じがよくわかる

ーー記事開始

日本ファクトチェックセンター(JFC)
@fact_check_jp

Follow
衆院補選期間中に「江東区では税金から朝鮮学校、韓国学校、中華学校に通学する生徒の保護者に1人につき8000円が補助されています」という言説が拡散しましたが、【ミスリード】です。

都内の多くの特別区に同様の施策があります。

ーー記事終了

小池さんはなぜ中国人 韓国人 北朝鮮 これらの連中にだけその両親に 8000円という 補助金を出しているのか このように取られてしまう

私は詳細を知らないけれど 例えば インド人であるとかマレーシア人であるとかそういう人間も 都内にはいっぱいいるだろう

それらの親御さんたちに この記事に見られるような補助金が出ているのかどうか

そうしたことも明かさなくてはいけない これは 逆差別になっていると私は取るのだが あなたはどう思うか

この儒教圏域と呼ばれている人たちにのみ補助金がもらえるというのであれば これは明確な 逆差別ということ 私は言うのである

ーー記事開始

FUKUDA MAKOTO 【DOJ No.0001】

@8ueBd6tf29iYRpZ

Follow

#強制送還拒否ができない法改正を   #DOJ   駒井弁護士「多くの難民申請者を無理矢理強制送還出来るようにしようとしている!どうしても帰れない重い事情を抱えた人々について、一部には刑事罰も課すと言っている!こんな社会を次世代に渡すのか?入管法改悪問題は全ての日本市民の問題です!」

ーー記事終了

この人たちは何言ってるのかわからない犯罪を犯した外国人はなぜ日本の税金でとめ置かなくてはいけないのか そ

んなものは強制送還して当たり前だ 税金を払わない人間を何で日本に置かなければならないのか

犯罪行為を犯した人間をなぜ日本に置かなくてはいけないのか 日本のお金で この弁護士 勢力というのは 外国人の人権なんかどうでもいい

その月の月給及び安定した生活しか考えていない 彼らはかわいそうな人など ただの 飯の種でしかない

この冷酷な見方を多くの 庶民が持たないからこんな口だけのやつらに騙される

日本は犯罪を犯し放題 外国人にとってやりたい放題の国だった それは絶対に変えなくてはいけない

入管法改正は当然だし これはまだ 手ぬるいと私は言うもっと厳しくするべきだ

ーー記事開始

有村治子(参議院議員・全国比例)@Arimura_haruko

政治資金規正法が、なぜ、外国人からの寄付を禁じるのか?

日本の政治や選挙が、外国政府・外国勢力から影響を受けることを未然に防ぎ、国家としての日本の主権を守るためです。

その一方で、外国人によるパーティー券の購入には、制約がありません。

外国人による【寄付】は禁じられる一方、【パーティー券の購入】には特段の制限がない。

事実上どちらも、政治活動への経済的支援であることには変わりなく、【外国人等によるパーティー券の購入】を正していかなければ、日本の政治が、外国勢力から支配や干渉を受ける制度的脆弱性を持ち続けることになります。

先週、政治刷新本部で同僚の小野田紀美議員が指摘されており、私自身もこの点ついて国会質問で取り上げてきました。(2分の動画参照)

今後どのように展開すれば、実効性ある組織的な流れに広げていけるか、この週末熟慮し、昨日の刷新会議において小野田発言を引用し、私自身の言葉で改めて問題提起しました。

いま瀬戸際に立つ自民党が、主権者たる国民から厳しく問われているのは、政党としての自浄能力のみならず、果たして【自民党が国家を担う矜持と気概を発揮し、日本を守る政策を打ち立て、結果を導き出す胆力があるかどうか】です。

今日の刷新会議において、昨日行った有村の指摘について、取りまとめを行う事務局から特段の言及がありました。この小さな萌芽を決して見過ごすことなく、目に見える結果につながるよう、これからも慎重で堅実な言動を志向します。

https://twitter.com/i/status/1749799461830983710
ーー記事終了

この質問の時に 岸田さんやコーチ会の面々は嫌な顔をしていたそうだ

自分たちのパーティーに 山ほど 中国人がパーティー券を買ってくれて 100万円 200万円 500万円と 山ほどのお金を投入しているということを彼ら自身が一番知っているし 利益を受けているからである

そしてこの問題はもっと広げれば 立憲民主 社民 令和などなどに見られる 野党勢力が これまた 徹底的に中国人のパーティー 犬を買ってもらっているのであり

維新の会などは 丸ごと そうではないかと私は思ってしまうくらいだが

基本的に 日本の政治家で中国からの金を受け取っていないような奴らはいない

しかしそれは外国からの明確な介入と干渉を受け入れているということで 売国奴だ

だからこの質疑 におけるパーティー券を制限するという動きは絶対に正しい

安倍首相 悪者にし阿部派を悪者にして蓋を閉めようとしているが

一番の問題は この外国人がパーティー券を買って コントロールできるというところにある

これをもっと大きく 声を上げる 多くの人々に知らせるべきだと私は言うのである

ーー記事開始

 約25年にわたり日本に不法滞在したとして、兵庫県警高砂署は25日、入管難民法違反の疑いで、韓国籍で無職の女(58)=高砂市=を逮捕した。調べに対し容疑を認めているという。

 逮捕容疑は1999年8月に日本に入国、在留期間が切れているにもかかわらず、今年4月13日まで滞在した疑い。当初の在留期間は15日間だった。居住地を移しながら暮らしていたといい、逮捕時は同市内で男性と同居していた。

 同署によると、14日午前、県内のスーパーで、落とし物のポイントカードを盗んだ疑いで同署に逮捕されていた。調べを進める中で入管難民法違反が発覚したという。

ーー記事終了

こうした事例が山ほどあるだろう韓国人たちが 朝鮮人たちが 旅行のビザで入ってきて 1年も5年も10年も20年も住んでるやつが山ほどいるだろう

そして これらの延長 保健所を使えない日本の公的サービスを使えない お金を払ってないから当然だ

こうした連中を支えているような背後 勢力がいる このような海外から入ってきている不法入国者たちを

何らかの 破壊工作であるとか工作活動に使うようなシステムがあると私はみなす

この韓国人の女はもちろん 韓国に強制送還するべきだ25年間も日本で夢を見た これ以上の夢はない もう 夢から覚める時だ

ーー記事開始

黒かどや

@kadoya1

Follow

日本語が出来ない外人客を断った件のツイートの反響が凄くて世の中の人達はインバウンド公害に我慢している人が多いのだなと実感した。なんと「あなたの意見に賛同する」とわざわざ手紙まで貰った。「侍史」って初めて見た言葉だけどなんだこれ?と思ったら由緒正しい日本語だった。勉強になりました。

これ賛否両論で面白いな。日本語が通用しない外国人観光客におもてなしをしたい人は勝手に親切にすればいいんじゃないの。俺は面倒くさいから日本語でしか対応しないだけ。進駐軍の時代じゃあるまいし居酒屋を営業するのに英語対応する義務なんてねえんだからさ。郷に入れば郷に従えだよ。

当店も昔は日本語の分からない外人客の相手をしてあげてたんだよな。でも注文を取るのも時間掛かるし面倒臭いし結局断るようになったのはアイツら手間が掛かる割にカネを使わないんだよな。チップも置いていかないし儲からないから相手するのをやめたのだった。

https://youtu.be/15N-og1kGZA?si=U0-rfVIB7bF-D6HF
ーー記事終了

日本は外国人にとって好き放題言えるしもてなしてくれるし 犯罪もやりたい放題だし 罪にはならない

このようなイメージを持たれる前に お前たち ふざけるな 日本に入ってきたら 日本語を使い日本のルールに従えということを徹底的に我々は怒らなければならない

もう外国人は入ってこなくたっていい これだけ入ってきたな しかし 日本の GDP の1%にも届かないようなその数字をあまりにも 優遇しすぎると

今度は他の真っ当な作業に悪影響を及ぼす的な作業で働いているような人々の生活を破壊することになる

実際それは 観光公害の形で起きているこの飲食店の店主のいうことは宣伝もあるだろうけれども 実に正しい

我々は 外国人観光客に対する見方を がらりと変えなくてはいけない

お金 持ってきてくれるお客さんと言いながらしみったれたやつに頭を下げる必要はない 私はこういう言い方をする

ーー記事開始

長崎県対馬市の観音寺から盗まれて韓国に持ち込まれた仏像を巡り、韓国最高裁が同寺に所有権を認める判決を確定させて26日で半年を迎える。しかし、仏像は同寺に返還されないままだ。同寺の前住職、田中節孝さんは「どこからも音沙汰がない。韓国政府は単純な窃盗品なのに返さない。日本政府にも取り返す意欲が見えない」と落胆する。

ーー記事終了

この泥棒された仏像は絶対に帰ってこないだろ 韓国政府が行った 裁判 裁判の結果というものは日韓友好とやらの韓国の側から日本を騙すために仕掛けた演出の一環であって

とったものは盗んだものは絶対に返さない それが朝鮮人だ 中国人もそうだ だから彼らに良心などないのだから

その観点で これから彼らとはいろんな意味で付き合っていかなくてはいけない

何も渡すな私ではいけない 信用するな 信用してはいけない 結局のところ何かを渡してそれをコピーして彼らの売り上げにつなげると

彼らは 現金を持つと 今度は日本を貶める 日本 を工作で騙す さらに奪い取る 根っこを仕掛ける

こんなものは我々とは相容れない そういう考え方 私は一方的に言うのである

ーー記事開始

中国は25日、北西部の酒泉衛星発射センターから宇宙ステーション「天宮」に向け、飛行士3人が搭乗した有人宇宙船「神舟18号」を打ち上げた。

新華社は、中国が月面で科学実験や資源開発を行う拠点となる研究ステーションを2035年までに完成させる計画と報じた。「宇宙強国」を掲げる習近平指導部は宇宙開発競争で米国やインドに対抗。今年は建国75年の節目に当たり、進展をアピールして国威発揚を図る。

中国が独自に建設した天宮は22年に完成。宇宙飛行士が約半年ごとに交代し、常駐している。神舟18号はロケット「長征2号F遥18」に搭載。打ち上げの約6時間半後に天宮にドッキングする。飛行士3人は天宮で活動している神舟17号の飛行士3人と交代し、約半年間、船外活動や科学実験を行う。(共同)

ーー記事終了

日米が考えてる 月に再び 人類を到着させる アルテミス 計画 それよりも早く 中国は月面に中国人を到達させようとしている

それはなぜか月は地球 の領土ではないが中国の所有物だと宣言するために中国人がここに降り立つことをする

しかし 先に到着したものなら 領土の主張ができるというのであれば アメリカはその主張ができるはずだが 中国はそれを認めないし 言わない

アポロは月に行かなかったということの主張している勢力は中国から金をもらっている

11号は行かなかったかもしれないが12から17号は確実に行っている

そういうことも 中国は分かっているはずなのにアメリカは行っていないと これら 極左 であるとか色々なものか 期待を総動員していっている

そして彼らは 実は中国は 月の裏側にも到達していないし 火星にも 観測機を到達させていないのに嘘しかついていないのに

しかし この月には到達したという嘘を実現させるために必死になる

全ては 月のヘリウム3を含める全ての資源を中国の独走 独占物にするために

所有物にするためであり もう一つは月に軍事基地を建て月から地球を攻撃するという体制を組みたいからだ

このような連中を人類世界の中で生かしといていいのか 私ははっきり言うけど ノーという、あなたは自分の頭で考えなさい


ーー

明日の28日は日曜日は 全国 確か3か所の地域で補欠選挙の投開票だったと思う

意図的に地方の選挙区 ばかりが焦点 当てられているけど おそらく 重要なのは 江東区 東京15区であろうという

ここにいろいろな候補が立候補しているけれど 保守系と言われているものは たった2人しか存在しない

それ以外は全部 極左 さらに中間北朝鮮及び共産主義者というか そういう連中ばかりだ

これらの連中というのは税金を公の金を泥棒することにのみその存在を維持している

彼らは 新しい会社を作ってそこでたくさんの人々を高揚して雇って 月給を与え それらの人々の家族を活かすということは一切できない 寄生虫だ

全て自分たちの側にお金を独り占め 泥棒することにのみ生きている彼らは金持ちを悪いという

だがその金持ちが自分の才覚能力のもとに ビジネスを起こしたくさんの人々を雇っており その家族を食わせているという視点がゼロだ

その能力がないからだ その気もないからだ 彼らは ただ取るだけだ

そして取るための理屈づけで誰かが悪いとやる では 彼らは正しいのか 正しいとは何か

正しいという 以上は数多くの人々を食べさせなければならない

人を食わせることができない 存在が この社会を良くすることのできない 存在が この瞬間 お金を持っていると決めつける座標に対して

お前の持っているものを無条件で俺に全て よこせ そして それは この俺が 永久無限にこれから 再配分する

当然の固有の権利を持ち それをさらに 世襲する 当然の権利がある

俺の子供や孫はもちろん これらの お前たち 金持ちの持ってる 金を無条件で没収しただでそれを得て

さらに貧しい人たちに配るという強権的な独裁権力を持つその必然がある 当然だ

などとやるのがこれら リベラルだ リベラルと称する 嘘つきであり 泥棒 寄生虫だ そうした者たちが 江東区に侵略の手を 選挙の形で表現した

今 アメリカにおける極左と言われている学生たちのイスラエルを破壊せよ 消滅せよ と言ったアンチ イスラエルの動きの背後には

ジョージソロスのこれらの財団が金を出しているという明確な報告が米国の中からあったおそらく 本当であろう

過去にもそういうことをずっとしていたからだ それらの連中はこの江東区の局者たちの背後にどうせいるだろう 中国もいるだろう

それを踏まえて 私たちは この少なくとも 極左と言われている泥棒たちに政治 支配におけるシステムにコントロールパネル

コンソール盤に触らせてはいけないのだという強い理解を得なければならない

他人を食わせることのできないやつ 人を雇用することのできない奴がでかい面をして誰かが悪い だからよこせ

などという資格はこの地球 表面上による人間という存在には最初から与えられていない

私はこのように 世界を見ているのである

  人類世界の虫下し

終了