自分の状態

2024_423_火曜

ーー記事開始

埼玉県川口市でトルコの少数民族クルド人と地元住民らの軋轢が表面化している問題で、新藤義孝経済再生担当相が13日、同市内のクルド人集住地区を地元選出の国会議員の立場で視察した。

報道陣の取材に応じ、クルド人問題について「地域住民に迷惑行為をしたり、事件も起きている」「やるべき務めは果たしている」などと初めて詳細に語った。SNS(交流サイト)などでは、「地元国会議員が動いてくれない」などと指摘されていた。

(略)

その上で、難民認定申請中の強制送還停止が原則2回までに制限される改正入管難民法の6月10日施行に触れ、「不法滞在状態の人、いないはずの人への支援はあり得ない。

いてはいけない人、いられない人は国外退去していただくよう、改正法を適切に運用していかなければならない」と語った。

ーー記事終了

結局この大臣は きれい ごとしか言ってないという 一連の関連のおハガキ私は頂いた 地元では怒ってる人が多いというおはがぎではあったが

そういうのを全て踏まえて 6月10日から施行される最終的には6月の20日においては 全部 施行されると 私は聞いたこの入管法改正において

警察であるとか関連組織が この クルド と称する その中の犯罪者を具体的に追い出す 追放する動きが行われるかどうかということに対して私たち 国民はこれに注目 注視して

その上で 彼らが 警察が実際には何もしなかったらこれはさすがにおかしいではないか と声を上げる

そのための声を上げるための準備を今からしておかなくちゃいけないということ こればっかり 私は一言 独り言を言うのである

ーー記事開始

日経新聞に「EVシフトに中古の壁」と題する記事があった。中古車・リース車市場で電気自動車(EV)の再販価値が急落しているなどと紹介している。

EVが8割を占めるノルウェーでは充電施設が不足して行列待ちのイライラを伝える記事が目立つ。米国ミネソタ州でも、マイナス20度を超えた寒さの中ではまったく充電ができないので、あきらめた人が車を乗り捨てにする「テスラの墓場」という配信もあった。で、「EVは寒冷地ではあかんわ」となり、ものすごい逆風が吹いている。

EVに乗っている人の多くは、「私は環境エコに貢献している」と思い込んでいるが、世界中の電気の7割は二酸化炭素(CO2)を排出することで産み出している。「エコだ」と自慢顔の人には「アンタ、その電気がどうやって生み出されているんだ」と問いたい。

基本的に電源の7~8割が再生可能エネルギーで生まれているというところになるまでは、「EV=エコ」にはならない。こういったことに欧米の人たちはやっと気がついたようだ。

このコーナーで触れたことがあるが、私は10台以上のいろいろな原理のクルマを持っていて、その経験からも圧倒的なハイブリッド(HV)論者だ。同じ距離を走るのにも、ガソリンの量を減らして、走行中に3分の1か半分ぐらいを電気にする方が、より現実的だ。

もう1つ、ロイターが市場調査会社キャリバーの調査を元に報じたところによると、米国でもEVメーカー・テスラの製品の購入希望者が減少しつつあるという。同社のイーロン・マスクCEOの規格外の個性は、これまでテスラにとってプラスに働いていたが、最近は米国共和党への支持や反ユダヤ主義的なコメントへの賛同などが物議をかもし、マスクCEO自身がテスラ・ブランドにとって重荷になっているという。

この人のおかしな立ち居振る舞いは、クスリをやっているのではないかとも噂されている。本国では人となりがバレてきたので、この先、EVにとって希望が持てるのはインドということで、マスクCEOはインドのナレンドラ・モディ首相と会って売り込んでいる。インドは公害がひどいので、EVに頼るのもわからないことではない。

テスラの売り上げが減ったのは、マスクCEOの問題だけではない。EV全体が減速しつつある中でも、中国勢がものすごい勢いで伸びてきている。低価格ということでは、テスラは中国の自動車大手・比亜迪(BYD)にはまったくかなわない。世界シェアでも抜かれてしまった。ということで、低価格競争はやめようかとテスラは考え始めている。

しかし、BYDは急速に高級車を開発している。BYDはすでにOTA(オーバー・ジ・エア=ネット経由で自動車のソフトウエアを更新する技術)で販売した車にも最先端の知見を送るシステムを完成しているので、今後は大きな投資をしないでも、内外装を豪華にしていくことができる。低価格車をやめたら、テスラはジリジリと中級、高級車でもやられてしまうだろう。

EVについてはこんな話もある。米国フォード・モーターは2030年までにガソリン車で展開する全車種にHV車を導入すると発表した。その一方、新型SUV(スポーツ用多目的車)など一部のEVは発売を2年延期する。EV需要の鈍化や米国政府による排ガス規制の見直しを受け、EVに集中してきた戦略を修正する。

これまた、EV事業が大赤字になって、やっと気がついたのかと言いたい。私はHVとプラグインHVの両方を所有しているが、良い技術のHVは、ガソリンで走りながら充電をし、途中、時と場合に応じて電池で動く。そもそも、フォードはどこまでそういったHVの技術を持っているのか。HVの先陣を切ってきた日本車に勝てるのか、これも疑問だ。
大前研一

ーー記事終了

大前研一 という人は20世紀までの経済評論家だ そして彼は 思い切り中国と繋がってる人と私は捉えるので

この電気自動車に関する簡易的な動きの記事を出したということは彼の中で何かが変わったか お金をもらったか そんなところではないかなと思う

彼は日本の半導体は失敗するみたいな そういう 敗北主義的なところから言葉を出すので 正直 私は嫌いだ

しかし 好き嫌いの問題ではなく使えるものだけ使うということを考えれば大前健一を信じているな愚かな老人たちもいるので

彼らが この 大前健一の言説に従って 電気自動車というものから離れていくということは とりあえず 合理的な動きではないかという

ーー記事開始

◆Xで指摘されて発覚 ネットで騒動に

 「中国政府や中国国家電網との関係について、根拠のない誹謗中傷や個人攻撃が行われている。本当のことを知ってほしい」。16日の自然エネルギー財団の会見で、大野輝之常務理事は困惑気味に語った。ミスを認め、有識者会議の構成員を辞任した大林ミカ氏も同席した。

 財団は2011年3月の福島原発事故を受け、太陽光や風力などの再エネ普及を目指して発足した。設立者はソフトバンクグループ会長兼社長の孫正義氏だ。

 騒動の発端は先月22日。内閣府の「再生可能エネルギー等に関する規則等の総点検タスクフォース」の第30回会合の資料に、中国最大の送電事業者「国家電網」のロゴと名前が入っていたことだ。ロゴは白い紙に透かしたように入り、白とは別の背景色でなければ分からない状態で、翌23日にX(旧ツイッター)での指摘で発覚した。

◆「背後関係」「工作員」飛び交う不穏なワード

 資料を作成、提供したのは大林氏だった。ロゴと名前はもともと、16年5月に財団が主催した国際送電網に関するイベントで、招待された中国の公営電力会社の関係者が用意した資料に含まれていた。この資料を引用し、同年12月に大林氏が別の資料を作成した際、ロゴと名前が誤ってひな型に残された。そのひな型を今回の資料作成時にも使用しており、気付かないまま印字されたという。

 内閣府によると、資料の中身は世界と比較した日本の再エネ導入状況など。3月27日に会見した大林氏は「単純なミス。あまりに不注意だった」と釈明。だが、交流サイト(SNS)には「背後関係を洗い出すべきだ」「中国共産党の工作員」といった投稿が相次いだ。財団は4月上旬、財団の財源や中国への渡航回数などを公表し、中国政府や企業との人的、資金の関係は「一切ない」とする報告書を政府に提出した。

 財団が誤解の原因の一つに挙げるのが、設立当初から進めてきた「アジア国際送電網(AGS)構想」。東日本大震災を経て安定的な電力確保のため、再エネ資源を相互活用し、各国の送電網を結ぼうという取り組みだ。この構想をやり玉に挙げ、国民民主党の玉木雄一郎代表は会見で「エネルギーの中ロ依存が高まる。生殺与奪を握られてしまう」と批判を浴びせた。

 こうした声に対し、会見で大野氏は「国際送電網はわれわれに限らず、さまざまな団体や研究者、資源エネルギー庁などが議論してきた。中国が最初に提唱したものでもない」と反論。ウクライナなど国際情勢の変化により、20年以降の検討組織は「開店休業状態」だったとも説明し「日本の利益のためだ。決して中ロのためではない」と強調した。

 経済産業省と環境省は財団に対し、有識者会合での意見聴取を控える方針を示している。岸田文雄首相は今月17日の参院本会議で大林氏について「外国の政府や企業から不当な影響を行使される関係だったか、人選の経緯などと併せて確認している」と答弁。大野氏は「財団と中国の関係だけが問題となるのは、ためにする議論ではないか。デマがまかり通るのは正常ではない」として、意見聴取を控えるという政府の措置の早期解除を求めた。

◆なぜか「国籍」を説明する事態に 戸籍も政府に提出

 こうした財団の説明にもかかわらず、ネット民から激しい攻撃にさらされている。例えば「中国企業が作った資料をそのまま日本の資料にしているのに影響がないわけがない」「中国の影響下にあったことを裏付ける強力な状況証拠だ」といった声だ。

 大林氏は名前が「偽名」であるとまで疑われ「大分県中津市生まれの日本人であり、国籍も日本」とわざわざ釈明する羽目に。会見では誹謗中傷が続いていることや、政府に戸籍を提出したことも明かした。

ーー記事終了

大林美香と言われてる人の国籍が日本人であろうが 脳の中が真っ赤な 共産主義者 曲 さまたは中国に親しみを感じる

中間北朝鮮の手先 このような決めつけをされてしまったら国籍というものにあまり意味がないとわかるだろう

いわゆる 純粋な思想とやらを持っているよな 活動家と言われている人たちは自分の国籍がどこであろうと 何をやっても自分は正しい 悪いのは他人だとこの立場を変えないから

大林美香という 座標に何を言っても無駄だ その上で彼女が具体的に何をしたかが問題であり

彼女がその中国の人民解放運動と繋がってる 企業のロゴを持った資料を使ったという時点で彼女はアウトだ めんどくさいことを言うな と 私は何度も説明する

ーー記事開始

望月衣塑子@ISOKO_MOCHIZUKI

これって「再生エネヘイト」では? 内閣府資料に「中国国営企業のロゴ」で騒ぎになった背景を考えた:東京新聞

会見では「この騒動は『再エネヘイト』ではないか」との質問も持ち上がったが、どういうことか。

財団によると、2021年の中国のシェアは太陽光パネルを構成するモジュールで78%、蓄電池に搭載されるセルで74%を占める。ともに1%前後にとどまる日本は太刀打ちできていない。

  中国に反感を持つ人々からすれば、中国製の太陽光パネルの普及は好ましくない。再エネを推進するのは、中国を利する—という考え方があるからだ。

ただし、財団自体は、こうした「中国1強」の状況を批判している。22年の報告書では「エネルギー安全保障の観点から特定の国による市場支配には問題がある」と指摘。

新疆ウイグル自治区の少数民族に対する強制労働が太陽光パネルの生産にも及んでいるとして「容認しがたい」とも示してきた。

ーー記事終了

望月 磯子は工作員 活動家であって理系のことに関する情報は彼女は全て間違っている

福島の処理水の時も彼女はめちゃくちゃなことを言っていた 聞くに値しないというか なぜこんなものを飼育しているのだ 東京新聞

だという 東京新聞に対しての不信感 元々そんな信用などはないが それが大きくなるばかりであった

いい加減この理系 関係において何一つ 調べない 経済も安全保障も何もわかっていない人に文字を書かせるのはやめろとしか 私は言えない

ーー記事開始

中国最大手不動産ディベロッパーの一つである『万科』(Vanke)の経営が傾き、再生できるかどうかが注目されています。

この『万科』は最近までは、中国不動産会社の中でも優等生といわれていたのですが、もはや優等生でもなんでもありません。飛ぶ寸前です。

「沈没しそうな船からはネズミが逃げ出す」といわれます。

うわさレベルではありますが、「『万科』の経営陣の多くが国外に出国したまま帰らず、グループの副総経理以上が出国監視下に置かれている」――という話が出ています。

『万科』の2023年の業績は、

総売上:3,761.2億元(-9.8%)
営業利益:4,657.4億元(-7.6%)
当期純利益:121.6億元(-46.4%)
※( )内は対前年同期比の増減

と下落しました。当期純利益などかろうじて黒字で、わずか「121.6億元」しかないのです。鉛筆をなめて無理から黒字にしたような数字です。

「まだ黒字じゃん」と思われるかもしれませんが、2024年に入っても苦難の行軍はさらに悪い方向に傾いています。2024年の売上推移は、

2024年総売上
01月:194億元
02月:140億元
となっています。同社が正常な経営を維持するたまには、月の売上が「345億元」以上が必要――と試算されているにかかわらず……です。この推計を採用すると、

2024年必要な売上の……
01月:56.2%しかない
02月:40.6%しかない
となって、全く売上が足りません。02月など必要な売上から6割も足りません。このままいけばマイナス転落必至です。

ーー記事終了

中国における不動産の崩壊というのは まだまだこれから続く

しかし 中国はこれらの不動産 領域を 壊れたと決して言わない つまり ゾンビ の状態で生かしておいて その状態を引き伸ばして 不良債権をせずに時間を稼いで外からお金をむしり取るという あらゆる方策を仕掛ける

彼らは 工作 しかないからそうするだろう 中国が中国の内部で慰安婦がどうのこうの中国人の慰安婦が日本政府に対して賠償を求めたらどうのこうのという報道が出たが

どうせそれは全て嘘なんだろうと私は見抜く 結局は金目当てだこの不動産の記事を読んで そうしたことを気づかない人間はこれから彼らに騙されるだけになる

そのような馬鹿になってはならない

ーー記事開始

 中国で競争が激化する一方、欧米では「最新技術や環境問題への関心が高い高所得者層のEV購入が一服したことも、成長鈍化の一因」と指摘されている。

 東海東京インテリジェンス・ラボの杉浦誠司シニアアナリストは「実際にEVを使ってみた人が増えた分、充電インフラが足りない、使い勝手が悪い、あるいは飽きて中古車として売りに出したら下取り価格が低かったなどの不満が出てきたのではないか」と話す。

 欧州では、社員の家賃補助の代わりとして「企業が社員に貸し出すクルマを、脱炭素化に貢献するEVなどで提供するトレンドが一巡した」(杉浦氏)とも。ドイツを始めとする各国政府による税優遇策の縮小や終了も減速に拍車を掛けたという。

ーー記事終了

電気自動車を買っていたお金もしたというのは自分たちのステータスの確認のためにそれをやっていた

つまり 貧乏人が買えない 電気自動車買っている 俺すげえ 環境に貢献してる 俺すげえだ

しかしその電気を発電するために 火力発電所を山ほど動かすのだから徹底的な二酸化炭素が発生される

二酸化炭素をワルものだと私は全く思っていないが これら 富裕層たちは基本的に馬鹿なので自分たちのやってることが矛盾した行為だということに気づかない

人類の中にあるこの無知蒙昧さから抜け出さなければ この電気自動車 詐欺 という 壮大な 騙しは これからも何度も仕掛けられる そこから抜けなければならない 我々は

ーー記事開始

 日本のアニメソングのNo.1を決定するテレビ朝日系特番『外国人がガチで投票!世界アニソン総選挙』が21日、放送され、『世界アニソン総選挙』TOP20の結果が発表された。第1位にはアニメ『新世紀エヴァンゲリオン』オープニング主題歌で高橋洋子が歌う「残酷な天使のテーゼ」が選ばれた。

 同番組では海外に住むアニメファン1740人に「あなたが1番好きな日本のアニソンは?」というアンケートを実施し、その集計結果をもとに、『禁断ランキングベスト20』を発表した。

 番組にはゲストとして『ポケットモンスター』オープニング主題歌「めざせポケモンマスター」を歌った松本梨香が出演。「めざせポケモンマスター」は36位だった。

■世界アニソン総選挙のTOP20
1位 「残酷な天使のテーゼ」高橋洋子 『新世紀エヴァンゲリオン』
2位 「アイドル」YOASOBI 『【推しの子】】
3位 「ボルテスVの歌」堀江美都子 『超電磁マシーンボルテスV』
4位 「unravel」TK from 凛として時雨 『東京喰種トーキョーグール』
5位 「KICKBACK」米津玄師 『チェンソーマン』
6位 「ブルーバード」いきものがかり 『NARUTO』-ナルト-疾風伝
7位 「SPECIALZ」KingGnu 『呪術廻戦』渋谷事変
8位 「ウィーアー!」きただにひろし 『ワンピース』
9位 「again」YUI 『鋼の錬金術師』FULLMETAL ALCHEMIST
10位 「青のすみか」キタニタツヤ 『呪術廻戦』第2期「懐玉・玉折」
11位 「サムライハート(Some Like It Hot!!)」SPYAIR 『銀魂』
12位 「紅蓮華」LiSA 『鬼滅の刃』竈門炭治郎 立志編
13位 「チャラヘッチャラ」影山ヒロノブ 『ドラゴンボールZ』
14位 「ButterFly」和田光司 『デジモンアドベンチャー』
14位 「シルエット」KANABOON 『NARUTO』-ナルト- 疾風伝
16位 「廻廻奇譚」Eve 『呪術廻戦』
17位 「Tank!」シートベルツ 『カウボーイビバップ』
18位 「悪魔の子」ヒグチアイ 『進撃の巨人』The Final Season Part 2
19位 「心臓を捧げよ!」LinkedHorizon 『進撃の巨人』Season 2
20位 「紅蓮の弓矢」LinkedHorizon 『進撃の巨人』

ーー記事終了

世界におけるアニメの受け取られ方というか受け入れられ方 というのは地方によって大きく違う

ボルテスファイブが確か このベストの中に入っていた ところが日本人でボルテス5 なんか知ってるやつはいない

ところが フィリピンでは第二の国家と言われるぐらいに全ての人々が この歌を歌える

CG の実写ドラマにすらなっている私はどうかしてるのではないかと思ったが フィリピンでは大きな人 気がある

なんででしょうね 私は思ったけれど いずれにせよ 食い違い 時系列を無視した 食い違いとも言えるものがまだ発生しており

この状況が横並びに変わっていくがだいぶ時間置いた後だろう 我々は彼ら よりも 70年ぐらい先を行ってる漫画から始まった とすれば その差を埋めることはそんな簡単にはできないのだ

ーー記事開始

Cat すず@Catsuzuchan_01

日系ブラジル人女性(夫と子ども2人の4人家族)は、夫が無免許運転などで逮捕され収入が無くなり生活に困窮。このため女性は2022年11月生活保護を申請するため愛知県安城市の窓口を訪れたが、職員から「外国人には生活保護費は出ない」「国に帰ればいい」などと不適切発言を繰り返し受けたと。一旦は生活保護の申請を拒否される。その後、代理人弁護士などの働きかけの結果、安城市は2022年11月30日に生活保護の申請を受け付け、12月から生活保護費を受給。

外国人の犯罪者の家族を、何で日本が生活保護費を支給して面倒を見ないといけないのか(怒)。日本は外国人のATMではない(怒)。

このブラジル人女性は安城市職員から不適切発言を受けたとして、愛知県弁護士会に人権救済申し立てを行い、今年3月第三者委員会は市職員不適切発言で再発防止策などを盛り込んだ報告書を安城市長に提出。外国人の生活保護申請で、日本の市役所の窓口の対応が悪いってよ(怒)。

ーー

愛知県安城市の職員が、生活保護の申請に訪れた日系ブラジル人の女性に対し、配慮を欠く発言をした問題で、市の第三者委員会は、相談現場への通訳の配置ややりとりの録音など、再発防止策を盛り込んだ報告書をまとめました。

この問題は、令和4年、日系ブラジル人の女性が生活保護を申請するため安城市の窓口を訪れたところ、対応した職員が、「外国人のホームレスは生活保護で助けられない」などと発言したもので、人権問題に詳しい大学教授などでつくる第三者委員会が報告書をまとめ、15日、三星元人市長に提出しました。

報告書では、在留カードの有効性に疑いがあるとして生活保護の申請を受け付けなかったことや、「ホームレスの外国人は生活保護の対象ではない」などとと誤った説明をしたことは、不適切な対応だとしています。

また、その原因として、担当職員に専門知識や相談者に寄り添う姿勢が不足していたと指摘しています。そして、再発防止策として、相談現場に通訳を配置することや相談のやりとりを録音すること、福祉の資格を持つ職員を配置し、相談体制を整備することなどを求めています。(以下略

ーー

あまみアカネ

@amamiakane

Follow

ブラジル人の夫が無免許運転で逮捕され失業→ブラジル人妻が生活保護を申請。 帰国を促すのは市役所職員として当然の責務です。 仕事も資産もない外国人を受け入れる理由は何もない。 いつまでこんな愚かな事を続けるつもり?

ーー記事終了

何のために日本にやってきたのか金を儲けるためだ しかしその日本で仕事が見つからない その能力もなかった

そうした外国人を何で日本が我々の税金で支えてやらなくてはいけないのだ 意味がないのではないか

今働いているような外国人で日本にきちんと税金を納めて地域の人々の役にも立っているというのであれば ともかく

このブラジル人の事例というものは他の数多くの外国人の事例にも当てはまるが

人権 人権と言うけれど それを助けたらどれだけの利益があるかということをきちんと 提示しなくてはいけない

私はここまで冷酷なことを言う人間の命は金で買える 残念なことに 私はこの現実はあなたに伝える

そうでなければ保険 年金制度など そもそも 最初から成立しないのだ そういう考え方はあなたは持っていただきたい

ーー記事開始

 経済安全保障上の機密情報を扱う民間人らを身辺調査するセキュリティー・クリアランス(適性評価)制度の導入を柱とした重要経済安保情報保護法案の反対集会が19日、東京・永田町で開かれた。

 「『秘密保護法』廃止へ!実行委員会」など2団体が共催し、約30人が参加。秘密保護法対策弁護団の海渡雄一弁護士とジャーナリストの青木理さん、評論家の佐高信さんが鼎談(ていだん)した。

重要経済安保情報保護法案を巡り、鼎談する海渡雄一弁護士(右)、青木理さん(中)、佐高信さん=19日、東京・永田町で

 海渡弁護士は、経済安保の名の下に広範な情報や先端技術が機密指定される恐れがあると指摘。「科学技術研究の自由が失われて日本の国力を衰退させるのではないか」と危惧した。

 青木さんは、軍事転用可能な装置を不正輸出した疑いをかけられ、後に捜査の違法性が認められた大川原化工機事件に言及。「経済安保という旗が、この冤罪(えんざい)事件をつくる原動力になった。公安警察に膨大な権限を与える法案を通していいのか」と訴えた。佐高さんは法案が経済活動に与える影響を懸念し、「競争や資本主義を否定するものだ」と述べた。

 実行委によると、集会のオンライン視聴者は1000人を超え、担当者は「関心は確実に広がっている。廃案への道を切り開く」と話した。(山中正義)

ーー記事終了

左の側から つまり 政府批判をする側から金儲けをしてきた しゃべるだけの人々が今回のセキュリティ クリアランスの成立において学校の金儲けを見つけたと笑いながらにじり寄っている姿

私には見える では 彼らは中国が実際の問題として日本から たくさんの情報を引き抜いて彼らの兵器 体験を向上させるということに対して具体的にはどのような対抗措置を取ればいいのか

ということに対して一言も喋らない 分かっていないから理解してね 頭の悪い人たちだからと 私はここまで汚い言葉を使う

もはやそんな綺麗事だけを言っているような 段階ではない 殺し合いが始まっている時に人権 人権というようなやつというのは

そもそも日本の敵というよりも人類の敵で私はこのように決める

ーー記事開始

7月29日、体に2発受けたとみられる銃弾のうち1発が見つかっていないことが報じられた。司法解剖などで医師が調べた際にはすでに体内から見つかっておらず、蘇生措置などの際に体の外に流出した可能性が考えられるという。

事件から5日後の13日に現場検証が行われ、この時点でも銃弾は見つかっていないが、奈良県警捜査本部は「遺体の状況や体に2発受けたとみられる銃弾のうち1発は確認できており、事実関係の立証に支障はない」としている。

警察庁も「銃弾の形状については丸薬のような直径10ミリほどの球体であり、解剖では発見されていない」と説明している。

https://ja.wikipedia.org/wiki/ 安倍晋三銃撃事件

ーー記事終了

安倍首相 暗殺したということにそのような設定になってる 山上の裁判というものは米国の大統領選挙の行政が決まるまではどうせ何も始まらない

トランプ大統領が 返り咲いたらこの裁判は開かれる可能性があるけれど

民主党がいわゆる 受賞 売電がまた再び不正選挙によって居座ればどうなるかといえば 山上の裁判を行われず 途中で彼は殺されるんだろうなと

牢屋の中で自殺をしただとか 牢屋の中で急に不自然な死を 持って死んだ だとかまあとにもかくにも殺すということ これを仕掛けるだろう

堂々と 明らかに山神などは何にもしていない彼はただ 利用されただけだ 空砲 しか打っていない

そういうことも動画の解析で全部わかっている 奈良県警を含めるような 奈良の県議会議員もたくさん この暗殺に協力したということも 動画から明らかに そのように判断できる

ああしたものを見てそれでも 山上が犯人だ 単独犯だと強硬に主張する人は よっぽど 頭のおかしい人かあちら側の工作員だ

ーー記事開始

万博運営費 大阪知事 赤字や黒字出た場合の方向性定めるべき

来年の大阪・関西万博をめぐり、大阪府の吉村知事は、万博の運営費が赤字や黒字になった場合の対応について、国と大阪府・市、経済界の3者で開幕までの適切な時期に協議をして、方向性を定めるべきだという考えを示しました。

大阪・関西万博の運営費は当初の想定より4割余り多い1160億円と見込まれていて、実施主体の博覧会協会は、このうち、およそ8割を入場券の販売収入でまかなう方針です。

これに関連して、大阪府の吉村知事は22日、記者団に対し、「赤字や黒字が出た場合について、国、大阪府・市、経済界の3者で万博開幕までの適切な時期に協議をして、方向性を定めるべきだ」と述べました。そのうえで「いまはチケットを販売して間もないので、機運醸成や万博の意義を伝えて、前売りチケットの販売に注力するべき時期だろうと思っている」と述べました。

ーー記事終了

維新の会の内部からこのような動きが出るということは基本的には維新の会の内部でも大阪万博 これやばいんじゃないか という声が出ているということを意味する

そして 吉村という人間は 癇癪持ち というか どうも 感情に縛られて その時その時で都合のいい 思い込みを勝手に投げつけるような 勝手に敵を作って

その敵を打ち倒すから自分たちに自分に従えというようなこういう テンプレート パターンを対応する人と私は見ているので

彼の言う 不要な発言 そのもの全ては信用ならないけれど

維新がなんとなく困った状況に追い込まれているのだろうなということが伺えた

彼らの党の勢いが下がるのは当たり前だ 彼ら 口ばっかり言って 結局は中国と深くつながることにおける利権

金の獲得しかないという政治 集団 私の中ではそのような 色付けが終わってしまったという言い方をしておこう


ーー

支配と コントロール仕掛ける側のというのは対象に対してコントロールの主導権を自分たちにあるのだというこれが最終目的であるから

そこに至る途中過程において 様々な 奇抜 に見えるような情報を出したとしても それは彼らの真意 真実の心ではない

この可能性があると我々はとらえておかなくてはいけない つまり 今世界の中で変態を含める LGBT を含める様々な性の認識においてのそれぞれのパターンが展開されているが 投げつけられているが

肝心の支配層はこんなものには全く興味がなく実のことを言えばそれらを使って 既存の社会の常識を破壊する破壊する過程において

壊れたものを再び 組み立てる時に新しい常識はこれだと 提示してそしてその上で その新しい常識の上空から全体を誘導する

支配 コントロールするといった それを目指しているだけかもしれないと気づかなければならない

クラウス シュワブと言われる男がダボスのあのハゲのおっさんが 例えばどこかの海岸で変態的な格好をしていたとしても それはクラウス シュワブ というジジイが心の底から そんなことをやりたいのではなく

命令をされたから彼にとって神に等しい存在から命令をされたから 神の言うがママに その格好して歩いていてわざと写真に撮られたというだけのことでしかないかもしれない

支配層が変態だという風な決めつけというのは危険だ それこそが自分が支配 コントロールを受けている状態に気づかない 愚かな存在 状態とこのように決めることができるからだ

我々は無知もお前の中にいるがその中で自分だけが賢いとあらゆる領域において そのような うつけ者 たわけ者はいるが

その心を持った瞬間にそれらの支配とコントロールはスタートしているというこの言い方を私はあなたに勝手に投げつけておく

  自分の状態

終了