見出し画像

贅沢してきたら最高だった

今日は、大阪天満宮駅付近にある御料理 堀川へ誕生日月ということもあり、妻と2人でランチに行ってきた。
もう…最高。全部めちゃくちゃ美味かった!
幼稚な感想や。笑

店の雰囲気も料理も堀川さんも女将さんも従業員さんも最高。
6月は無病息災がテーマだった。
食器にも意味があり、すべて丁寧な説明付き。
これで今年も健康に過ごせるだろう。

金額は1人7,000円くらいで、安いと感じた。
やはり良いサービスを受けるのは心地良いし、感性も磨かれるし、その後の人生にも活かせると思った。

今は贅沢に感じるが
こういうお店に毎月行きたいし、贅沢とは感じないくらいの人間になりたい。
もっと頑張ろ。

お時間のある方は是非!!!
個室もあるので接待でも♫

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27082677/

#堀川
#堀川 御料理
#無病息災
#皿がオシャレ
#YCK

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?