設定狙いを学ぶ前に

設定狙いを学び始める前に言っておかなければいけないことがあります。

それは、簡単には勝てるようになれないということです。

基本的にパチスロは客側が負けるように作られています。それを捻じ曲げて勝てるように、なんなら勝ち続けようとするんですから生半可な努力じゃ勝てるようになりません。

必死にデータを集めて集めて集めて、それを分析して癖を見抜いて、実践して、上手くいかなければ、なぜ上手くいかなかったかをまた分析。そしてさらなるデータを集めて、分析していく。非常に地味な作業が続きます。


あなたにその覚悟がありますか?


私自身も勝てない日々が続き、それでも諦めずにデータを集めて分析を繰り返してきました。その中で、やってよかったこと、これは必要なかったと思うこと、こういうことを最初から知っておけばもっと早く勝てるようになったなと思うこと。試行錯誤の日々の中で様々なことを学んできました。

私のこの経験の中から本当に必要なことだけをあなたに伝え、 なるべく最短ルートで勝てるような、勝ち続けられるような情報を届けていけたらと思います。

正直、設定狙いで勝てるようになるには努力が必要です。その努力が最小で済むように私がサポートできたらと思います。では、これからよろしくお願いします。