ご報告

お久しぶりです、えぬりです。

さっそく本題ですが、私、2ヶ月ほど前からYouTubeチャンネルを開設し、そちらで活動していました。

えぬりという名前ではなく、『魔星』という名前を名乗っています。この痛い名前の通り、かなり良い香りがするチャンネルです。

目押しに関する動画はこれくらいしか上げていない為に、こちらでYouTubeの活動について公開する予定は無かったのですが、これから目押しに関する情報を発信していく際に、動画という媒体がメインになり、記事の投稿は恐らくほぼ無くなると考えた為に、いちおう報告しておこうという考えに至りました。

パチスロ以外の日常系のショート動画を上げたり、夜な夜な超ディスクを打ってリスナーさんとおしゃべりを楽しんでみたいな適当なチャンネルです。

もちろん僕自身は文章を書くのが好きなので、noteの更新が0になる訳ではありません。

その上で、しゃあねえから応援してやるか〜という方はチャンネル登録をして頂ければ幸いです😋(上の動画のリンクから出来ます)

それではまた次回の記事でお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?