見出し画像

3月11日 まったり会

先週はお休み頂きました、
うたこです(*´∀`*)
復活~!!!!!!!!

画像1

画像2

画像3

お庭での様子
相合傘したくてすぐ
傘出してますw

画像4

店長の足元でばれないように
パンを食べるうたララ副店長
そしてそれを注意するらんらんと
優しい顔で見つめるみかんちゃんw

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像31

画像32

画像15

本日のハイローでひとり勝ち!
じてんちゃんおめでとう♡

****

画像16

パッセしたがるうたちゃん
羽を生やしたがるゆまるん
まぶしそうな店長

画像17

****

画像18

ララコンポーズ下手芸人

画像19

****

画像20

集合写真!
今日は可愛い玄関で♡

****

画像21

あるところに貧しい娘がいました…
娘は村のお屋敷で働くことになりましたが
着ていた服はボロボロ、
食べているパンにはカビが生えていました

画像22

お屋敷の人はとても優しい人たちで
かわいそうに思い、
村娘を養子として迎えました

画像23

画像24

画像25

画像26

そんな村娘にはカリスマ性があり、
屋敷の商売の勢いはうなぎ上り
ついには村娘が商会長にまでなり
街を牛耳るドン・ウタコになりました

画像27

画像28

画像29

そして可愛いメイドさんを雇い
イケメンミコッテと
可愛いララフェルに囲まれ
セクシーな大人に育ちました

画像30

画像33

そしてイケメンミコッテを誘惑し
幸せに暮らしましたとさ

でめたしでめたし!

・・・・・・・うん。

今週もありがとうございました♡

オマケのオスララ

画像34

画像35

画像36



うたこの好きな風景
クルザス西部高地
BGMもとってもいいので
行ってみてね!

画像37

画像38

そして釣りが一生終わりません
早くサメに乗らせてほしい

画像39

ではまた来週~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?