見出し画像

11月27日 まったり会


お久しぶりの投稿です(*´∀`*)

以前は詳しく色々と書いていましたが
今回から、うたこが撮影したSSを
ばば~っと載せていくね ♪
なのでツーショットも含まれます!

最後の方にちょっとした
お知らせもあるので
ご確認お願いします(`・ω・´)

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

ラッパを吹くうたこ(一応副店長w)

画像9

本日の○×ゲームの勝者!
ごめんなさい、一問目がね
ちょっと難しすぎたw
勘でいけるかなって←

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

こんぶちゃんをつむちゃんと
はぐはぐむぎゅ~で〆(`・ω・´)♡

ご存知の方も多いですが、少し前に
前店長Yucksが卒業し 副店長のCoroが
店長となりました(*´∀`*)
そしてマネージャーだった私が副店長に♪

以前はさまざまな企画を考えて
お店として!と考えてやってきましたが
私たちもユーザーとして、初心に帰り
【コミュニケーションができる場を提供する】
というコンセプトでやっていこうとなりました!
ブログはうたこの私物と化すかもしれません←

たまにミニゲームやイベント会も開催しますが
普段はまったりと お好きにSS撮影など
楽しんでもらえたらと思います(*´∀`*)
店長こだわりの内装なので、
たくさん撮影して下さい!
そしていっぱい隣にきて
SS撮ってください!!!!w

ではではまた来週( 'ω' )っ))´ω` )♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?