見出し画像

1月8日 ことよろ会

あけましておめでとうございます!
新年1発目の営業でした~★

画像1

画像2

画像3

オープン前からたくさん(*´∀`*)

画像4

新年初ダイスゲーム!

画像5

画像6

画像7

画像8

ララちゃんいっぱい!
わちゃわちゃしてた~

画像9

○×クイズ正解者、本日は
なんと2名だけ・・・!
ツイッターからの問題が
多かったですね(*´∀`*)w

画像10

画像11

画像12

画像13

○集合写真○

隠れているどるみんさんを
すかさずカメラにおさめるわたし

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

お久しぶりな子も
はじめましての子も
いつも来てくれる子も
みんなありがとう~♪
人が多いと1人1人に声がけも
すこし難しい部分があるのだけど
楽しく過ごしてくれていたら
うれしいです~!

ブログを読んでいる子がどれくらい
いるかはわかりませんが、
あくまでスタッフは場を提供して
進行をして、なおかつ自分たちも交流する
それがエオコミュカフェです。

エオコミュカフェは
みんなと同じいちユーザーとして、
自分たちが楽しむため
みんなに楽しんでもらうため
毎週やっているにすぎません。

でも、言われた内容によっては
普通に嫌だなーと思うこともあるし
そういう事には苦言も呈します。
自分たちが好きでやってるくせにとか、
何様だって言われたら、
みんなと同じいち課金ユーザーです!
としか言いようがないです。

わたしも店長も至らない部分はありますが
自分たちと、皆さんが楽しめるように
毎週やっていくので
暖かく見守ってください~!
あと、人が多ければ多いほど
チャットログは流れてしまうし、
全ての子に声がけは2人だと難しい・・・
telなど対応しそこねている部分はあるので
そこはご了承いただけると嬉しいです。

新年1発目がちょびっと
含みある内容で申し訳ないです!
改めてお伝えしておこうと思いました。

では皆さん、
今年もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?