見出し画像

2月5日 まったりエール会

シーズナル後ということもあって
衣装着てる子が多かったね~(*´∀`*)
乾杯のエモも可愛い!
あちこちでカンパーイ!ってしてたw

画像1

画像2

画像3

画像4

庭先にて!
全体のSS撮ったと思ったんだけど
撮れてなかった・・・ムムム

画像5

サキちゃんとめれこと♡
めれこも本当久しぶりだったね~
最近はメインのマナ鯖で
遊んでることが多いのかな?
寂しんぼさんなので、
みんな遊びに行ってあげて~!

ここから2ショットとか撮影した
SS載せていくね(Twitterに載せてないの)

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

あんまり枚数撮れて無くて
しょんぼり(´・ω・`)

画像14

画像15

集合写真今回は移動せずに
2パターンしか撮れなかったけど
やっぱり次回からは移動して
接写もしよう~(`・ω・´)

エオコミュカフェの夜も更けてきて、
バーカウンターから見つめる・・・

画像12

ジッ・・・

画像13

イケミコヒオン店長と
イケエレどんちゃん・・・!

さあっ夜はこれからよ!
レッツパーリナイ!

画像16

画像17

このあとすぐ落ちました←

毎週ありがたいね~(´;ω;`)
ツイッターやテルでも
ちらほら、コロ店長とわたしへの
ねぎらいの言葉を頂けて嬉しいです~!
うたこよりコロ店長のほうが
内装や告知の負担も大きいし、
たっくさん頑張ってると
個人的に思ってるのだけどね!

コロ店長、いつもありがとう
そしてお客さんで来てくれるみんな
本当にいつもありがとう!
みんなの優しい心に支えられてます♡

これからもよろしくお願いしますね♡

うたこでした('ω')b

PS.ちなみに今のオススメアニメは
自縛少年花子くん
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 
僕のヒーローアカデミア4期
鬼滅の刃 です。(急に)
今度からこういうの書いていこかなw
来週は最近みたオススメドラマでも
書きますね。え?いらない?w


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?