見出し画像

◎エオコミュカフェ紹介◎

エレメンタルDC ガルーダサーバー
ゴブレットビュート13区8番地
最寄りエーテライト ゴブレットビュート西

営業時間中の困ったことなど
Coro On もしくは Hion Coro 
Iroha Uta もしくは Uta Lalaまで
tellをお願いします!
Sayでは気づけない事がありますので
よろしくおねがいします(*´ω`*)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

◎スタッフ紹介◎

てんちょ~ Coro On(Hion Coro)
役割:内装・制作・告知など

画像2

こわいふくてんちょ~ Iroha Uta
役割:ブログ・進行

画像3

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

◎エオコミュカフェのコンセプト◎


いろいろな種族のみんなでわいわい楽しみたい☆
シャキ待ちの間の休憩に♪
お友達がほしい!SSが撮りたい!
などなど・・・
スタッフも 店員さんとお客さん
ではなくいちユーザーとして
みなさんと接していけたら
と思っています(*´∀`*)
皆さんに楽しんでいただければ
スタッフ一同嬉しく思います(●´艸`)
※種族限定カフェではありません※
(ララフェルはとても多いですがw)
どの種族の方もお気軽にどうぞ♪

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

☆おねがい☆


店内ではSS撮影をされる方が多いため、
派手なバトルアクションはお控えいただき、
ミニオンはしまってくださいますよう
よろしくお願いいたします♪

FF14以外の楽曲の演奏につきましては
ご遠慮頂いております

大前提ではありますが
不快に思われる行動や言動をする方
一般的なルールとマナーが守れない方
こういった方がいた場合には
ダッシュでこわい副店長が来ます

沢山の方がご来店くださっているので
ご配慮いただけると助かります!
お互いにマナーを守って楽しみましょう♪

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?