見出し画像

5月29日 1stアニバーサリー会

♡*♡*祝!1周年*♡*♡
ありがとうございます♪

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

◎オープン前のお庭◎

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

◎オープン直後の様子◎

実は今回、入場制限がかかりました(´・ω・`)
満員御礼!ありがとうございます♪
ですが、お外で待機になってしまった皆さん
本当にごめんなさい...

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

◎光の演奏会◎

てんちょ~による音チェックの様子

トップバッター...
天使な演奏家!
 ♥ Rio Michelet ♥

続いて...
最高の演奏家!
♥ Tatalu Talu ♥

本当に素晴らしい演奏で
うるっときてしまいましたね
(´;ω;`)
更に、演奏会が終了した後に
待機している方達のために
外で演奏をして下さいました!
やさしいいいいいいいいいい

心からの感謝を2人に!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

◎エオコミュ劇場◎

タイトル
『名探偵シャーロックメイポンと
           助手のシマトン』

ここはエオコミュカフェ...
玄関に置いていたアルファのぬいぐるみ
ぬすまれてしまったようだ!
犯人を見つけるべく
名探偵と助手が捜査を開始する...

容疑者はスタッフの4人!
いったい誰が犯人なのか!?
1人1人への事情聴取が始まるが
何と全員怪しい...

推理の結果(?)
裸のてんちょ~が怪しかったので
いちかばちかで問い詰めてみると
案外あっさり自白するのであった

↑平手打ちを食らうてんちょ~

だけど...
名探偵メイポン・助手のシマトンも含め
実は全員が何かしらの悪事を働いていたという
最後は全員犯人でしたっ♪
というオチでした:;(∩ ˘ω˘ ∩);:

エオコミュ劇場のスペシャルゲストは
Maple Ice & Shima Enaga でした☆

心からの感謝を2人に!

おまけ
舞台裏で気合を入れる演者w

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

◎集合写真◎

いつも以上に密集してるう!
ビックリしました...
こんなに沢山来てくださって
感謝の一言に尽きます!

ありがとうございます(●´艸`)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

◎お知らせ◎

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

◎SSで振り返るエオコミュカフェ◎

ルイゾワスマイル...(ぼそっ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

◎スタッフより◎

☆店長:Yucks Fair★
皆さんお疲れ様でした!
寝落ちてんちょーのユックスです( ੭˙꒳ ˙)੭
この度エオコミュカフェ1周年に沢山の方が
ご参加いただきありがとうございました♪
1周年あっという間でしたが
ここまで続けて来れたのは
協力してくれたスタッフと仲間達や
遊びに来てくれたみんなのおかげです!
これから2周年に向けてお客様がもっと気楽に
遊びに来れる環境を作って行きたいので
どうかご協力お願い致します♪
もし遊びに来てもなかなか馴染めなかったら
てんちょーの所にダイブして来てね(*´艸`)
一緒にふざけたりして盛り上がりましょう(-'ロ'- )
それじゃあ100周年を目標に
これからも全力で突き進んで行くぜ〜٩(。•ω•。)و

★副店長:Coro On☆
1周年の節目を迎え
いっぱいの方に遊びに来てもらえて
本当感謝でいっぱいです。
特に、お友達を誘ってきてくれる方、
個人のTwitterで告知サポートしてくれる方、
本当にありがとうございました。
口コミの影響力は本当偉大です。
みんなの応援あってこその
エオコミュカフェと思ってます!
来年もまたみなさんに会えますように(´艸`)

☆怖い先輩:Iroha Uta ★
スタッフになって暫く経ちましたが
エオコミュスタッフを始めてから
色々な方とお話したり、SSを撮る機会が
本当に増えました!
普段は自由人でマイペースに過ごしてますが
こういった機会を与えてもらえて
とっても感謝しています(*´ω`*)
みんなが遊びに来てくれて、
楽しいって言ってくれて嬉しいです!
ありがとうございます♪

★可愛い後輩:Mile Schufti☆
ゆっちゃんのムシキングネタSSで
ちょっとした売れっ子のめれですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
4月からスタッフとしてエオコミュカフェを
盛り上げていこ~と、そしてカメラマンとしても
営業中の様子やフレンドさん同士で
撮っている様子などをUPしたりしています。
皆さんのおかげでエオコミュカフェも
1周年を迎える事ができ、嬉しく思います(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
これからも毎週皆さんに会えるのを
楽しみにしてますね( *´꒳))-' )スリスリ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

東方学生服でしたっけ...
みんな着てて卒業式みたいで
可愛かったですねw
私もそのうち買います...その内ね...!
もうすぐモーグリのキャンペーンも始まるよ!
紅蓮祭もその後に...ヴィランズも...
楽しみにして過ごしましょう(*´・ω・*)♡
ブログ担当:うたこでした(●´艸`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?