見出し画像

12月4日 まったり会

まず最初に
ツイッターでも懺悔しましたが...

寝坊しました!!!!!!!!!

寒くなってきたので皆も体調に気をつけて
暖かくして過ごしてね...
うたこはなかなか体調が良くなりません(´・ω・`)
しれっと店内に入ってSS撮ってたんですが
ツーショットおおく、全体的な枚数少な目です。
うたこのブログ読みたーい♡という子だけでも
見ていってくださいね。笑

久しぶりに相棒はなこが
来てくれていたので
猛ダッシュで近寄りました(*´∀`*)

画像1

画像4

え?は?尊くない?
は????え?????
可愛いの権化か??????

画像4

アアアアアアアアアアアア!?

画像5

そんなキョトン顔したって!!!!
Lハウス9999999999999999個しか
買いませんからねっ!!!!!

画像5

近頃集合写真を撮る時に
ぎゅぎゅっと中央に寄っていても
エモ反映されない事が多い...
家具の設置数なんだろうか~?

画像6

涙のキッスもう一度~♪
(分からない世代もいるんだろうか...)

画像7

画像8

画像9

画像10

まかろん、さきちゃん、らんらん
あぽーちゃんも一緒にありがとう!
昨日はあんまり撮れなかったけど
ありがとうねえ(*´∀`*)ノ

画像11

画像12

そしてそして、ここねるん!!!!
お誕生日おめでとうでした(*´з`*)
いつも優しく可愛くふわっとしてて
たくさん応援してくれるの~!!!
いつまでもここちゃんらしく
グリーンカラーの化身でいてね...♡
だいすきです!!!

体調不良のお話だけど、
ここ1~2週間ほど優れず!(´xωx`)
気温の変化とかもあると思うけど
みんな暖かくして、ご飯しっかり食べて
睡眠もちゃんと取ってね!!
心身ともに健康にいるためにはやっぱり
食事(栄養)・睡眠は大事なのだと悟った...

エオコミュカフェ、来週もしくは再来週が
営業お休みになるのですが また
ツイッターなどで告知しますので要チェック!

12月の最終営業日は
Theクリスマス当日の12月25日でございます。
クリスマス会するよ~!!
コロちゃんもうたこも予定ないの?って
うっすら思う子もいるかもしれないけど
ほら...私たちも大人だからさ...?
クリスマスなんてさ...
まぁ...世の中は平日じゃん?
つまりそういうこと!←

年明け1月1日水曜日はお休みです。
その後の営業日はまだ未定です!
これもまた告知するので
よろしくおねがいしまーす!

うたこでした(*´∀`*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?