見出し画像

6月26日 漆黒会(まったり)

皆さんこんばんわ♪
本日は漆黒のヴィランズ開始前、
ラスト営業でしたーー!
7月3日、10日、17日
お休みとなりますのでご注意下さい♪

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

◎開店前のお庭◎

お庭も漆黒仕様、
うたこも漆黒仕様でお出迎え♪

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

◎スタートダッシュダイス◎

今日の勝者は、
ずるたん・なつるちゃん・だまちゃんでした☆
おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
今日のプレゼントはミニオンでした♪

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

◎いつものアレ◎

本日間違えた子は玄関の棺桶へw
みんなぎゅうぎゅうだ...

実は1問目に2人以外みんな脱落!

そして優勝はしんさんでした~!
唯一の優勝者...すごいw
プレゼントはブライズメイドドレス♪

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

◎漆黒の罰ゲーム◎

ダイス上位2名・下位1名と
特別に777を出した子に壇上に上がってもらい
今日の晩御飯&漆黒に向けて一言
いただきました(●´艸`)
それだけでは可哀想なので...
45900(漆黒)ギルをプレゼントw
るのんちゃんうどんちゃん
がじゅちゃんみいこちゃん

おめでとうございます♪

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

◎集合写真◎

今日はアップで撮れなかった;;
ごめんなさい!
みんな漆黒ステージでぱしゃり

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

◎告知◎

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

◎SSで振り返るエオコミュカフェ◎

玄関にいたつむちゃんが
可愛くてつい...(出来心)

ふふ...ベストショット

今回は枚数多く撮れなかったのですが
みんなゴロンとステージにたくさん
寝転がってくれて嬉しい(*´-`*)
ふくてんちょ~が前日に
頑張って調整してました(●´艸`)

本日のカメラマン
うたこ・コロちゃん

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

◎うたこのつぶやき◎

さーーついに漆黒のヴィランズまで
あと2日!2日もない!?
早いよ~~~~
みんな準備はOKですか?(●´艸`)
うたこは全然出来てませんw
まず最初にメインを進めつつ
ギャザクラフルカン優先で
やっていこうと思ってます♪

ストーリーも気になるけど
変更されるバトルシステムや
新しいスキル・レイドも
すっごく気になるね!
楽しみすぎます(*´ω`*)

実は旧時代から遊んでいるので
拡張は初めてじゃないのですが
毎度毎度、わくわくしてます!

長年わくわくを与えてくれる
FF14、そして運営の皆さんに感謝♪

今日も沢山遊んでくれてありがとう!
また7月24日に会いましょう(●´艸`)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?