見出し画像

12月25日 クリスマス会

ウィーウィッシュアメリークリスマス!

年末で忙しいなか沢山!
そう、沢山!
遊びに来てくれてありがと~♡
最終営業日でした♪

今回ちょっとゲーム多めで
SS枚数がないので
ばばばっと貼っていきます(´・-・`)

画像1

画像2

画像3

画像4

↓ クリスマスに虚無を感じるララフェル ↓

画像7

↓ めっちゃ可愛い2ショット・・・ ↓

画像5

画像6

ちっちゃいものクラブ~♪

画像8

画像9

画像10

画像11

↓ メスッテ成分過多でお送りします ↓

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

ヒオンくんがメガネとシャツを
作ってくれたの~(*´∀`*)♡

画像17

画像18

メスッテの足

画像19

今回は営業中に1枚もSSを撮れない
という事件(´・-・`)
集合写真しか撮ってなかった・・・w
年末で忙しいなか皆ありがとう~!
ララサンタさん、大きいサンタさん
いっぱいいて可愛かった(*´ー`*)ー3 満足!
モンク営業課、サキサンタさんが
ジンジャークッキーとカモミールティを
プレゼントとして贈呈してくれました!
配れなかった子もいてごめんね;;
ほんとにありがとう~!

クリスマス駆逐だ~!とか
言ってましたけど、うたこ
クリスマスは好きですw
イルミネーションきれいだし
ケーキ食べられるし
チキン食べられるし

食べてばっかりだな!?

皆さんのところには
サンタさんきましたか~?
うたこは優しいサンタさん5人から
贈り物をいただきました(*´∀`*)
うれしいね~♡
クリスマスは終わったけど
プレゼントどしどしお待ちしてます!
誕生日プレゼントもどしどし・・・

ん?w

ではまた、来年お会いしましょう~!
新年の営業日につきましては
ツイッターなどで告知しますので
要チェックでお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?