見出し画像

4月10日 幼稚園会

本日のブログ担当
うたこです(*´・ω・*)b

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

オープン前のお庭
すでに可愛い園児たちが...(●´艸`)
用意していた分の幼稚園セットが
全然足りなかったですw

入園待ちのみなさん
お待たせしました(´;ω;`)

せっせと制作するこわいせんぱいw

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

開店直後のダイスゲーム
勝者はおいもんとるるちゃんでした♪
おめでとう~(((o(*゚▽゚*)o)))

セーラーセットとアラミガンガウンを
プレゼント(灬 ˘³˘灬)~❤

毎回開店直後にダイスゲームを実施してます!
(22時開始・03分締め切り)
早く来ると良いことがあるのですよ(●´艸`)w

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

園児服も行き届き、本日のミニゲーム!
いつも通り○×ゲームでしたが...
てんちょ~が最終問題で暴挙に出て
なんと正解者ゼロ!(´;ω;`)
大変申し訳ございません(スタッフ一同)
皆でてんちょ~をシメておきますねw
ギチギチギチギチギチ...

不正解だった皆(最終的に全員)で
地下のお風呂行きに...

すっごいぎゅうぎゅう詰めwwww

途中で当店のマスコットキャラ
落武者も乱入して阿鼻叫喚の地獄にw

みんな楽しんでいたようなので
良かったです(〃ゝω')bw

ミニゲームの後はまったりSSタイム!
では振り返っていきましょう!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

SSで振り返る
本日のエオコミュカフェ

なんという癒し...
大きいお友達も小さいお友達も
みんなで楽しめたと思います♪

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

▽集合写真たいむ△

今回、なんと50名を越える
お客様がご来店くださいました!
励みになります(*´・ω・*)
本当にありがとう♪

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

!!本日の告知!!

よく遊びにきてくれている
まさやん・れいちゃん・あくたんの
所属しているLaLaBlissのイベント!
クイズゲームあり、演奏の豪華ゲストありと
とっても楽しいイベントです♪
ハウスの内装も素敵ですよ~(●´艸`)
ぜひ遊びにいってみてね♪

※ただいま告知は営業終了後にお願いしています
 告知のある方は営業中にてんちょ~もしくは
 ふくてんちょ~までtellしてください!
 よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

♡2ショットタイム♡

てんちょ~(ゆっちゃん)


ふくてんちょ~(ひおん)


こわいせんぱい(うたこ)


かわいいこうはい(めれち)

今回2ショットタイムというものを
お試しで設けてみました( ˘ω˘ )…w
思いのほか皆さん楽しんでくれていたので
また実施しようと思います(*∩∀∩*)ワクワク♪
参加してくれた皆ありがとう~!

最後まで読んでくれて
ありがとうございました!
ではではまた来週
エオコミュカフェで会いましょう♡

鬼怖い先輩ことうたこでした(灬 ˘³˘灬)~❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?