見出し画像

2月12日 ヴァレンティオン会

こんばんわ!
今日はチョコレートのように
みんなを箱づめしちゃおう!
ということでヴァレンティオン会でした~

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

気づいたら輪ができてて
かわいかったw

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

集合写真!
1箱1箱撮影できたよ~
移動しつつだったので
写ってない子がいたら
ごめんね(´;ω;`)

画像26

画像27

画像28

画像29

画像30

画像31

閉店後もみんなでぱしゃり
今日はいっぱい撮れたかな~!

画像32

画像33

画像34

併設されたバーカウンターも
居心地の良い空間!
みんなで撮りやすくていいね~
おすすめスポットです(キメ顔)

画像35

そしてサボるスタッフ(もぐもぐ)

画像36

今日もみんな遊びにきてくれて
ありがとうございました!


営業中に話題が出てましたが、
皆さん好きなチョコのお菓子って
ありますか?
うたこヤンヤンつけボーが
好きなんだけど知ってる?
知らない人が多くてびっくりしたw
ググったら絶対わかると思うので
ちょっとググってみて!!

今日のうたこのオススメ

バレンタインということで
Leonidas (レオニダス)
Galler (ガレー)

この2ブランドのチョコを
おすすめします!
めちゃくちゃオススメ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?