見出し画像

7月31日 まったり会

みなさま今回もお忙しい中
足をお運びいただきまして
ありがとうございました♪

てんちょ~がオスララに
戻りまして!!!!!

ご存知の方も多いとは思いますが
元は♂ララくんだったてんちょ~が
戻ってまいりました(`・ω・´)w
てんちょ~Yucks Fairはここ最近
ずっと♀ララちゃんだったのですが
急に♂に戻ってたのでびっくりしましたw

海外留学から息子が帰ってきた気分...
by.ふくてんちょ~

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

◎いつものアレ◎

本日もミニゲームは
いつものやつでした( ゚д゚ )
問題はちょっと難しかったかなw

本日のプレゼントは夏らしい水着♪
勝ち抜いた2人にはくしゅ~!!

おめでとうございます(〃ゝω')b

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

◎集合写真◎

↓ 特別編 ・ カエル大集合 ↓

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

◎SSで振り返るエオコミュカフェ◎

うたこが個人的にかわいい..
あ、いけてる...
思ってソロ撮した子たち←
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

◎うたこのつぶやき◎

今回もありがとうございました_〆(゚▽゚*)

うたこ夏バテにより更新が
おそくなってごめんなさい(´・ω・`)

8月7日プール開き会です!
なので、水着がある子もない子も
なんにも気にしなくて大丈夫なので
みんなでぽんぽん出して
お庭でプール遊びしようね♪

最近の私は
学者のレベリングも終わり
次は暗黒に手をつけよう...
と思いつつ夏ばてだうんにより
何もできていないのでした(´Д`)w
かわいい子みて癒されよ~~~~

うたこでした(〃´-ω・)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?