見出し画像

7月24日 まったり会

皆さまお久しぶりです(*´ω`*)
約1ヶ月ぶりの営業ですね♪
漆黒で忙しいなか、たくさんの
お客様がきてくださって
とっても嬉しかったです(●´艸`)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

◎開店前のお庭◎

やはりカエルが現れましたねっ!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

◎スタートダッシュダイス◎

本日のプレゼントは
・ハイドレインジャ・オーナメント:ブレンド
優勝したのはReje君、るのんちゃん、まさやんちゃん♪
おめでとうございます!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

◎ミニゲーム◎

ダイス上位2名、下位1名の3人に
赤裸々に色々話してもらう...という
いわゆる罰ゲームがまた(´;ω;`)w
かずのこちゃん・ずるたん・Rejeくん
どんまいでした...w

続いて

◎お悩み相談コーナー◎

ずるたん・てんちょ~・ふくてんちょ~が
お悩み相談に乗るコーナーでした♪
らんらんちゃん・はちりんちゃん・りゅっくちゃん
みんなそれぞれの悩みがあって
かわいらしかったですね(*´ω`*)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

◎集合写真◎

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

◎SSで振り返るエオコミュカフェ◎

今日も皆可愛くて
癒されました(*´ω`*)

本日のカメラマン
めれこ・うたこ・ころちゃん

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

◎うたこのつぶやき◎

皆さんお久しぶりです♪
漆黒のヴィランズ楽しんでますかー!?
私は大いに楽しんでおりますw
踊り子やるつもりなかったけど
いざ触ってみると...
楽しい!!!!!!
レベルも無事80になったので
零式は踊り子で...(●´艸`)
スキル回し覚えないとですね~

お暇ができたので
FCハウスと個人宅の改装も
しちゃいましたよ~♪

☆個人宅

ティターニア教の本拠地です!
ここにカップルでくると
多分別れます(たぶん)
( ゴブ13-2 )

☆FCハウス

お洒落なワンルームをイメージして
作りましたよ~(*´-`*)
シロガネなので柱も天井も
カバーしました(`・ω・´)
ソロFCなのでやりたい放題...w
( シロガネ2-59 )

良かったら遊びにきてください♪

皆さま本日も
ありがとうございました!

めれこが前に出てきてなかったので
欠席者風に...w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?