見出し画像

6月5日 まったり会

先週の1周年アニバーサリー会では
皆様本当にありがとうございました♪
本日は、まったり会ではありますが
エオコミュカフェの記念すべき
50回目の営業日でした(*´ω`*)!!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

◎スタートダッシュダイス◎

Rukoちゃん・Mikanちゃん・Nekosu君でした♪
プレゼントはフランネルニットキャップ!
可愛いですね(●´艸`)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

◎まったりタイム◎

今日はまったり会なので
ミニゲーム開始までは皆で
まったりタイム♪
おおきな豚さんがいましたw
存在感ばつぐん(((o(*゚▽゚*)o)))

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

◎ミニゲーム◎

今日は・・・ついに・・・
まさかの・・・!!!!!!!!!
○×げーーーーーーーむっ!!
いつもどーーーーーーりっ!!

不正解の子は玄関横に...(´;ω;`)

2問目まではサービス問題だったのに
3問目は勘でいくしかなかったね~w
てんちょ~はいつもアイス食べてるし
何がマイブームなのか
スタッフも把握はしておりませんw

栄えある勝者は
Popomyちゃん・Yuki君・Rasutyちゃん
La'shu君・Mapleちゃんでした♪
ゆっちゃんマスターだね!
おめでとう(灬 ˘³˘灬)~❤

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

◎罰ゲーム?◎

集合写真のまえに、
ダイスで1番数字が多きかった子と
小さかった子に突発インタビューが!!
好きなアイスについてお話してもらいました♪
ブラックモンブランとピノ
うたこも好きなんだよねえ(●´艸`)
アイスたべたくなってきた...

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

◎集合写真◎

げろさんが面白くって
つい2ショットを撮ってしまった図

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

◎SSで振り返るエオコミュカフェ◎

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

◎お知らせ◎

昨日の営業中の告知なのですが
ログが消失してしまい、
画像におこせませんでした(´;ω;`)
告知してくださった方、
申し訳ありません!m(_ _)m

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

◎うたこのつぶやき◎

時が経つのは早いもので
ついに6月に入りました!
1年の真ん中ですね~
あと20日と少しで漆黒の
アーリーアクセスも始まるし
やることだらけです(*´ω`*)
うたこは空島でペガサスも
getしてきましたよ~!

スタッフ4人で着物で遊んだり...

哲学は...集めません(●´艸`)w
みんなは5.0まで何をしますか?
息抜きにエオコミュカフェへ
遊びに来てくださいね( ˘ω˘ )♪

このブログは会員登録しないと
コメント残せないようなので、
会員登録はちょっと...という子は
ツイッターのリプ欄などに
コメントがあればお願いします♪

うたこでした(((o(*゚▽゚*)o)))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?