見出し画像

春は好きじゃない

自宅庭の八重桜や芝桜なども
いい感じ咲き始めています

きれいだなーと庭をぶらつきながら愛でるけれど
私は春が苦手です

毎年この時期は
体調が芳しくない。
昨年は歯痛と風邪っぽい感じだったような記憶が

そしてここ最近は
右・左・後ろ と頭痛攻め

鎮痛剤を飲んで、いい感じの日もあれば
どこに効いてんのよって日もあったり

てことで私なりの決め事として
GW終わる頃まではゆっくり過ごすこと、としています。


そんな感じなのに
先日久しぶりにcostcoに行ってきました

購入品を紹介、というほどのコスコ通ではないのですが
行くと買うものは大体決まっていて
・コーヒー豆
・キッチンペーパー
・トイレ掃除のウェットティッシュ は、定番で
今回は
・簡易トイレ
・粒マスタード
・辛ラーメン なんかを買いました

チーズ欲しかったけど
フレッシュコーナーの入客がすごくて断念、
というか
人の渦に入り込む元気がなかったよね
△教訓:元気がない時は出かけないほうが良い◎

でもランチで寄った平壌冷麺が大学の友人の実家で
20年ぶりくらいに友人に会えたのはすごく嬉しかった

スープも麺も
全部サイコー


てな感じで
どことなく写真も文字もハリのない
春ですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?