こんなこと初めて!!

今日、今年に入ってSNSで知り合った1つ年上の方とLINE通話したんだけど、その人は毎回、「ともの声めっちゃ良いな!!」って言ってくれるんです。

おれは今まで言われたことないこと言われて毎回「全然良くないよ!!笑」って言ってるんだけど、実際ほんとに良いんだろうか?!笑笑

その人以外にも最近声良いって言われて、もうなんだか恥ずかしいし、もっと自分の声が嫌いになったかもしれん笑

リアルの友達にはこんなこと絶対言われんし、ネットでマイク越しの声だから少し良く聞こえるのかな~とか思ったり?😅

「絶対北海道行くからね!ともと遊びたい!!」って言ってくれる人

身近にも遠くにも素敵な人と話せることが去年以前のおれには考えられないくらい嬉しいことです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?