仕事で悩んでいた頃に読んでいた本

2017年の写真。


この頃はまだまだメンバー(講師)が少なく、メンバー集めも頑張っていた時期ですね。
これからどう仕事をしていけばいいか、一緒に働くタイプの違うメンバーにどういう話し方をすれば円滑に進むか、どういうメンバーをEPに入れていけばいいか悩みに悩んでいた時期だったかと。
運営することについて教えてもらえる上司とかはいなかったので自分の周りの起業している男子に時間を作ってもらって話を聞いてもらったり、様々な本を読み漁っていました。

なんだかまた読みたくなってきました😆🙌

Please give me recommendations of books like this if you have any ;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?