見出し画像

パチウヨが日韓関係をざっくり解説・中編

長い前編でしたが、後編も長いから二つに分けたよ!(ごめんなさい)

週末を使ってゆっくり読んでいただければと思います('A`)

前編で語った、朝鮮朱子学をベースにした「善悪」と、文在寅の目標は祖国統一以外に無いという点は最も重要です。

実際、この考え方をするだけで、今の発狂理由が分かります。韓国民(文在寅)は「善」の立場に執着するという点を押さえて、今日も読み進めていただければ幸いです。


なぜ急に戦略物資の審査を厳密にしたのか

日本はこれまで韓国に対し、戦略物資を他国より簡単な手続きで輸出していました。いわゆるホワイト国というやつ。きちんと使い道を報告することを条件に優遇したのです。アジアでは韓国のみホワイト国。

ここから先は

7,607字 / 19画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?