見出し画像

漆黒のマリー

先週からラブホテルマリーのお手伝いをしています。今日も深夜まで社長と今後について話しました。

・・・・・・なんでラブホやねんと思われたあなた。実は私、6月に2週間ほどラブホのお手伝いをしました。社長さんが海外へ行く間、アルバイトしかいない「ホテルマリー(仮名)」の現金管理を任せられたのです。

非モテ期=年齢の私にとって、ラブホの内情を知る機会なんて一生無いわけですから、noteのネタとして引き受けました。そしたらまあ、6月号のような事態になりまして。

6月号はハッキリ言ってボンペイnote史上最も面白いと思いますので、未読の方はボン休み中に読んでみてください。後悔させません


ひな形を作った時点で終わっていたマニュアル作成を改めて依頼され、それどころか週イチで手伝ってくれないかと声をかけていただきました。選挙が終わり時間ができたので、マニュアル作りの仕事を受けることにしました。

ここから先は

1,594字 / 4画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?