スクリーンショット-2019-08-17-10

道徳の可視化

あおり運転の宮崎文夫容疑者が逮捕されました。


高学歴なサイコパス?

チンピラかヤクザではないかと噂されていましたが、不動産会社の社長。天王寺高校(偏差値75)から関西学院大学へ進み、東証一部上場のキーエンス(平均年収2000万円)に就職するも、奇行が目立ち、まともに仕事もできず「ビッグになる」と言い残し退職。

キーエンス時代は上司から怒られても平気な顔をしていたようで、高速道路の本線を平気で歩く点から、恐怖に対して鈍麻だったことが伺えます。逮捕される瞬間も、自分から出頭するからちょっと待てと言っており、その暴力性や常習性からいってもやはりサイコパスだったのかなと感じますね。

あおり運転をされた恐怖を知る私としては、東名高速にこんなバカがいるのは怖くて仕方ないので、できれば終身刑でお願いしたいところです。

ここから先は

2,132字 / 5画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?