見出し画像

ダイエット日記2022/10/05 貯玉ばっくれシンセー八億南足柄店へ行ってきた

【この記事は】
前半は、貯玉基金に加入せず、ばっくれ破産をかましたシンセー八億南足柄店を見に行った話。後半はダイエット日記です。

シンセー八億の補償問題

小田原までレンタカーを回送し、どこでパチンコを打とうかと検索したら、貯玉を補償せず逃げたシンセー八億南足柄店を発見した。伊豆箱根鉄道大雄山線の終点にある模様。

そういえば裏研修で見た気がする。

行ってみるか。

特急より普通列車が好き

大雄山線。JRには無い顔つきで気持ちが高ぶるよ。

ローカル線かと思いきや、12分おきに発車するし、学生で賑わってるし。総延長10キロ未満の短距離路線なのに黒字なんですって。すごい。

小田原駅から次の緑町駅までは、カーブがえぐい。

我が千葉県にある新京成電鉄、津田沼あたりのカーブもえぐいんですが、それを上回る曲がりっぷりでした。

↑新京成の津田沼付近
↓大雄山線の緑町付近

ギャゴギャゴギャゴって音を立てながら曲がっていきます。たのしい。


大雄山駅を降りて最初に飛び込んできたのが、この建物。

マニラ食堂。

フィリピン料理かと思いきや「和食」と書いてあって脳がバグる。


補償せずバックれたシンセー八億南足柄店はすぐ近くにありました。

8億ってなんだろう。負債総額?

駅前店ながら実質は郊外店だね。立駐も完備してる。

ドアには管財人からのメッセージ。

告示書

P-WORLDに貯玉関連の話を掲載しているらしい。

アクセスしてみると

https://www.p-world.co.jp/kanagawa/sinse-.htm

補償のほの字も無くて草

直近の入替は8月8日で、中古の海ドラムJAPANを導入したらしい。これ、書類代だけで買えるでしょ。もう限界だったんだろうなぁ。

もちろん中に入れないのは分かっていたし、他にホールも無いのだけど、ぶらっと立ち寄るのも旅の醍醐味じゃないですか。もう少し早い時間なら近所の神社仏閣を訪ねたかった。


ガイアネクスト海老名駅前店は超高稼働

帰りはバスで新松田まで出て、小田急線。

途中、海老名駅で乗り換えがあったから、このホールへ立ち寄った。神社仏閣の訪問はすぐ諦めるのに、パチンコホールへは吸い寄せられてしまう。

ガイア海老名駅前店

法人用レポートでも書きましたが、メガじゃないガイアなのに最強稼働。

18時をまわってるのに、高齢者が佃煮にするほどいる。

単月購入よりも「メンバーシップ・いいパチンコ」の法人プランがお得です

大好きな地中海が空いてたので売ってみようかと思いきや、上皿に玉が。

新台でも座るかと店内を回るも、1ヶ月近く打ってないから慎重になってしまうよ。

ふとレンタカー回送アプリを確認したところ、大和駅から千葉への案件を発見した。すぐに確保し、相鉄線で大和駅へ向かいました。ガイアさんごめんなさい。前回大負けしたから許してください。


急行にゆられること10分。

大和駅前にも謎の建物があり、再び脳がバグった。

純喫茶フロリダ(銀だこ酒場)

2階、行ってみてぇ。

旅はいいねぇ。


2022/10/05の食事

野菜足りない。

春菊を大量にぶち込んだ鳥鍋たべたい。


2022/10/05の体重体脂肪

外食のカロリーはマグロ丼やカツオのたたきでカバーする生活。

そりゃ、やろうと思えば旅先でもダイエットできますよ。コンビニで低カロリー高タンパクの食事を選び、現地スーパーで刺身を買えばいいんだから。でも旅の楽しさって

・・・あ、現地で刺身は買ってるな。あれはあれで楽しい。

一次目標・2022年12月31日に100kg
二次目標・2023年12月31日に77kg
最大体重・112.6kg/28.9%(2022/2/1)
スタート・109.0kg/30.0%(2022/9/13)
最小体重・105.8kg/31.2%(2022/9/28)
現在体重・106.4kg/30.6%

ここから先は

0字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?