見出し画像

トレンドと、属性の貫通について考える。「貫通魔法」

昨日は、いきなりの発言に皆さんビックリしましたね。いきなり無料になる。
と言われたら、タダより安いものはない。

どうも、最近「まじん斬り」
とのミドルネームが、つき始めたエピです。

日本人の心を踊らす、イーロン氏の発言。
ここから、本質がみえてきます。
はぐれメタルに、魔法が効かないようにw

収益化を考えても、プレミアムやプラスの無料会員になれる。と、考えたら魅力的ですよね。
しかし、そこには色々な仕掛けが…

イーロン・マスク氏は以前にも紹介させてもらったとおり、ずっと取材されていた方から⬇️
言われているので。

・彼は革命家である。
・そして、いたずらが大好き
・それをみているのも、大好き
・結果、アタフタしているのを、楽しんでいたのではないでしょうか。


惑わされて、少し機嫌の悪い女性のイラスト。

ブルーバッジユーザーのフォロワーさん。
とのことでしたが、ここで注意⚠️

ブルーバッジでの、交互フォロー🔵募集。
必ず出ると思ってましたが、それ以外のブロ解…

bot対策として、やろうと思っていたんだと思います。それに巻き込まれないように。とだけ。

ちょっときつい言い方をすると、逆に🔵バッジユーザーを仮に集めれば2500人も。
プレミアムが、無料。でしたか。

それは、後で大きなダメージを受けるはずです。
仲の良い普通にリプし合っている、フォローとは違うからです。

これにより、今までの行動が失われる可能性すらあります。ご自身の発信軸にそって、ポストしてきた方は、もうお分かりだと思いますが。

意味の無い、ブルーユーザーを2500人集め他ところで、月額が無料になる。だけです。

その後、あなたのアカウントはどこへ向かうのやら…グルーピングからも抜け出して、果てしなく彷徨うことに。

それなら、普通に払ってしっかり増やして行けば、結局プラスに働きますよ🍀*゜

インプレゾンビ、ならぬ、ブルーバッジゾンビに、取り付かれないようにしてくださいね。

ここから先は

1,619字 / 3画像
この記事のみ ¥ 0〜

この記事が参加している募集

最近の学び

今月の振り返り

もし、よろしければサポートをよろしくお願いします🍀頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。🙇‍♀️✨