見出し画像

お久しぶりです

noteに投稿を始めてから数ヶ月…。
去年のクリスマスから結構空いてしまいました…。

この間にいろいろあったのですが、
最近のできごとをお伝えしようと思います❣


実は来月…

万博記念公園のロハスフェスタに出店します!

やったぁ~✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧

○ロハスフェスタ万博 2022秋・開催場所万博万博記念公園 東の広場日
・出展日木・11月3日(木・祝),11月5日(土),11月6日(日),111月12日(土),11月13日(日)



制作をずっ~としていたり

転職しましたので、それに慣れるのにバタバタしたりして
(とはいえ…サボってましたが…(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠))

投稿できずにいました😅

でも、来月からビックイベントが控えてますので

投稿を再開したいと思います!


だいぶ空いてしまったのですが、

ご覧頂けたら嬉しいです(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


よろしくお願いしますm(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?