見出し画像

変速型ゾロ CS大阪

こんにちは☺︎ エポックです🙇‍♂️
僕のnoteは他の筆者よりも文字数は少なく
重要な事を簡潔にまとめています。
すぐにプレイングへ移したい方や忙しい方に
おすすめのnoteとなっています🏃‍♂️
それでは本題にいきましょう!
今回は大阪CSで握ったゾロのデッキについて
執筆させていただきました。
この構築は約1ヶ月間調整を重ねたデッキで
納得するまで時間がかかりました。
今の環境レベッカにさえ当たらなければ勝てる。
当たったら負け。というのは嫌だったので
全対面に見れるように構築を考え、
サーチの安定性も重視しました。
CSの結果と調整結果はこちら


もし気になっていただけましたら、
続きを読んでいただけると幸いです。
1ヶ月間回してみての立ち回り方を
執筆させていただきます🙇‍♂️
売上金は活動費用に使用させていただきます🏴‍☠️

ここから先は

1,301字 / 1画像

¥ 700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?