見出し画像

filmドフラ要塞型。

こんにちは🌞エポックです☺︎
僕のnoteは他の筆者より文字数は少なく
重要な事を簡潔にまとめている為、
すぐにプレイングに実行したい人や
忙しくてワンピースカードがさわれない方に
デッキの知識を提供するものになっております。
それでは本題に行きましょう🏃‍♂️
僕は赤緑ルフィでfilm型をずっと使用し続けて
回し方のコツを研究し、noteを書かせていただきました。そして今回紫のfilmと緑のfilm両方を
デッキの構築に組み込めるリーダーが
登場しました。
赤緑ルフィの場合アクティブでドンを構えることが難しく、完全にアグロよりになっております。
今回のドフラミンゴはミッドレンジ型なので、
持久力がある。それを活かしながら展開をして
確実にライフへアタックするコンセプトで今回
デッキの構築を組んで対戦をしました。
ここからは興味のある方のみお進みください。
手応え的にはかなり強い。とfilmを使用した中で
一番感触が良かったです。

ここから先は

753字 / 1画像

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?