見出し画像

話題の赤紫ルフィ🏴‍☠️ 5弾環境つい

こんにちは☀️ エポックです☺︎
僕のnoteは他の筆者よりも文字数は少なく
できるだけ重要なことを簡潔にまとめている為
忙しい方や、すぐにプレイングへ実行したい方に
おすすめのnoteとなっています🙇‍♂️
それでは本題に行きましょう💨
僕は赤緑ルフィを最初のリーダーとしてずっと
握ってきましたが、レベッカというメタデッキに出会い殲滅されました。そして新リーダーの
赤紫ルフィのリーダーが発表され握ることを決め
試行錯誤をして回してみました!
型としては大怪獣か速攻や黄色に立ち回れる構築
二つが存在します。現環境は真っ二つに
別れているためどっちに寄せるか重要になります
赤紫ルフィの構築に悩んでいる方は
続きを読んでくださると幸いです🙇‍♂️
そしてこのnoteは新弾発売されてから
新弾カード込みで追記する予定なので更新を
お見逃しなく🙋‍♂️

ここから先は

3,892字 / 9画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?