埼玉西武ライオンズ南郷キャンプ6 of February 2022

画像1 源田選手‼️😁 浅村がいなくなって守備範囲に余裕が出来て、過度な負荷が解消😁
画像2 呉念庭選手が二塁手なら、石毛~山崎・辻の復活なのに。ミドモの行きつけプール🏊‍♂️の隣の出身👋😆🎶✨
画像3 守備をきちんと練習しろょ😡⚡ ホームランで30点取っても、28点はその守備で失うんだっての。今年も先行き真っ暗闇😠
画像4 リコーブラックラムズの山本選手と共に、大東市の大スター👋😆🎶✨
画像5 柵越えは撮影失敗しました😭
画像6 今日はあんまし打たなかった😁
画像7 大東市のスターあってこそのライオンズだと思います☺️
画像8 栗山選手とともに暗黒の田辺時代を支えてくれた。渡辺久信はなぜ最下位の責任を取らないのだ?👊 安倍晋三の真似なのか?👊
画像9 長谷川選手❕えいえいおー ダメなマネージャーが率いた期間に、多くの逸材が無為にしてしまった。今は違う。がんばってください!
画像10 遠景
画像11 けっこう大きなカムコーダーを使っている局もある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?