見出し画像

水とわたしたち

今日は2月3日 節分です

2月に入ってエネルギーの流れも
変わってきているのを感じます

そんな今日この頃
水というものについて考えていました

いや
この頃ではなくもうしばらくずっとですね


わたしたちの肉体はほぼ水です

生きていくうえで欠かせない水

地球を覆っている水


そして水は情報やエネルギーを記憶し
保持しているということ

水を結晶化するとそのエネルギーが
一目でわかるそう

江本勝さんの水は答えを知っている
には沢山の水の結晶化したものが
載せられていて

それらを目にした時に衝撃をうけました

いわゆる自然の中の
エネルギーが高いとされるような
場所の水などには

メタトロンキューブのような
美しい六角形を作り出していました

電子レンジや東京の水道水には
その結晶はみられず全く別の姿でした

またありがとうや感謝の気持ちを
言葉としていい聞かせたり

思いを寄せたりすると
普段は美しく結晶化しない水道水さえ
六角形に結晶化してしまいます

水は私たちの想像を超えた
叡智や神秘を保持しているんだなと


私たちも地球も
水を保持するものたち

全てが愛や感謝のエネルギーに
満ちたときには

どんな世界になってしまうのでしょう


光りすぎて肉眼では見えないかな?笑


高知県 にこ淵の泉



高い周波数を放つ植物、微生物を
エネルギーの高い水に転写さたものを
全身に浴びるビオスチーム

心がささくれそうなとき
ビオスチームはとても

強く愛おしい味方になり
優しく寄り添ってくれる


水と大地からの最高のギフト


水の神秘を知ると
より強く、そう思うのでした


サロンで使用しているお水に関しても
また書かせて頂きたいと思います


読んでくださりありがとうございます
愛と感謝を込めて





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?