今日も野中美希ちゃんは可愛い。

モーニング娘。'19の野中美希ちゃん

正直ビジュアルは王道アイドルの可愛さとは違うと思う。けど愛おしさが半端なく高い。それに誠実なんです。
いつでも一生懸命で、真っすぐで、ファンのことを考えてて、"アイドル"に対してとても誠実。

誠実な一方とても生きるのが不器用な子。
だからダイエットは一生懸命やるけど失敗しちゃうことだってあるし、落ち込むことだってある。

だけどそれすら愛おしい。
誠実にあろうとした結果、寄り道しちゃったなら悪いことじゃないもん。
色々と言うやつはいるけど、こんな頑張ってアイドルしている子を憎めない。
この憎めなくって愛おしいって何よりの才能だと個人的に思います。

可愛いとか若いっていつかは消えてしまうけれど、愛おしさは消えないからずっと芯からあるものなんだろうなって。

そんなこと言ってたら盲目オタクって言われてしまいそうですね。
でもいいと思う。オタクは盲目で。

アイドルって青春全部掛けて、その後の人生も背負って、戻れない地点まで来て、プレッシャーも抱えて、毎日毎日をアイドルとして過ごしてるんだもん。

努力が足りてる足りてないとか、向いてる向いてないとか、そんなことどうでもよくって、私達の見えないたくさんの苦労背負って大人に囲まれてアイドルしててくれてるんだから、応援してるファンくらい盲目でいいじゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?