見出し画像

早く会いたい♥️

彼は5日間の完全オフラインの旅に出かけている。

旅に出る直前、

もう止められないし、
やるしかない。
パワーアップして、戻って来るから!
期待して待ってて

私たちは
彼が安心して出かけられるように
全てを整えて、
2日前の夜中までミーティングして
お互いに整えあって
旅に出かけて行った。

ビックリするくらい
分離不安がない٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

むしろ、
彼の
私たちが進んでいく宇宙の壮大な計画のために旅立つんだ
と言う 決意と使命感と希望
ワクワクを
私も全身全霊で感じていて

深い尊敬と
深い慈しみ
深い愛
限りない愛おしさ
全てを委ねられる信頼

それらが
私を包み込んでるの

私、絶対できないもの。
5日間も完全オフラインで
人に会わず、
1人で過ごす。

私にはできないこと、
一人でやりに行ってくれた

そんなの
愛と感謝しか出て来ないに決まってる

戻ってきたら
どう伝えたら良いの??

ハグだけじゃ、足りないよ

言葉じゃ、足りないよ

早く会いたい♥️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?