見出し画像

歯並びが似てるとか…

ツインは体の一部が似ている

らしい。
それを知る前のこと。

2人並んで、カフェでスコーンを食べていた。

いつもマスク越しだったけど、
ふと見た時に

八重歯が見えた。

え、八重歯、、

私も左側が見事な八重歯で、なかなかなのだ。
コンプレックスだけど今更の矯正もなぁと諦めていた。

なんと、彼も八重歯。。。


それからしばらくして。
知人から、ツインは体の一部が似てるらしい
例えば、手とか、似やすいみたいだよ。
と聞く。

手かぁ…からの手は好きだけど似てるって感じじゃないかなぁ🤔🤔
とか思ってた。

更にしばらくして。
向かい合って公園でパンを食べていた。

ふと見たら、
下の歯の1本が内側に入っている。

え。。。その独特な引っ混み具合。。。
気持ち悪っ‼️

私の歯並びと同じですよΣ( ̄□ ̄)!

思わず、凝視してしまった。

えーと。

もう少しさ
可愛いとこが似てたかったなぁ~

今のご時世、マスク越しだから
歯並びとか気が付きにくくない??

(´・_・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?