見出し画像

sex education

っていうNetflixのドラマが大好きなんです、私。

性の話とか結構好きで
若い頃はそんな話ばかりしてましたが
最近はもう
ほら
33にもなるので
そりゃ落ち着いてるんです。

けどさ
基本的にいつでもウェルカムなタイプですが
自分からグイグイいくのは
結構苦手で。

パートナーにはガバッと来られると
男気を感じてときめいちゃう人なんですが
旦那氏はね、そんな感じじゃないの。

「こいつ今すぐ抱きてぇ!!」
とか思われたことないと思うんだけどさ。

でもそんな彼に惚れてしまった訳だから
そんな彼との夜の生活も楽しくしたい訳です。

でもどうしても頭でっかち?
自分の意識を変えられない私は
なんで今ガバッときてくれないのーーーー?!
とイライラしてしまうことがあるわけです。

まさに昨日の夜もそれでイラオコになっちゃって。

そんなんじゃ嫌だなと

何故ガバッときてくれないのか
しっかり考えようと思ったのです。

お仕事で疲れてるからかな?
私の女性的魅力が薄いからかな?

きっと両方あるでしょう。

だから私は決めたのだ。

毎日のお食事をできるだけ外食や買い弁を減らし
栄養たっぷりなエネルギーの出る手料理を作ろう!!

家事もなるべく旦那氏よりも多めにこなそう!!

魅力的bodyをつくるため
なるべく階段使ったり、ストレッチ継続しよう!!

そんなことを考えてたら

「なんでガバッときてくれないのーー?!キーーーッ」
ってなってた自分が
めっちゃワガママで恥ずかしく思えてきた。

なんの努力もなしに
憧れの状況が手に入るはずがないのだ。

てな訳で
女力も人間力も高めるため
がんばりますっ✊🏻‼︎‼︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?