見出し画像

あなたと過ごせてとても幸せ

あやなちゃんにだけ触れた感想🤗


役は
美術館を訪れる夫婦?の奥さん
エミールの母
ドガのエトワール
学芸員
アナウンサー(らしい)
光の精
かな?



とっぱしの夫婦は、何か最初セーラー服にみえて、ええ!??ってなりました(笑)
デジールの絵を見てこわーい🥺ってなり、旦那さんがスマホで写真を撮り、
エミールが来たところで、サイン貰おうぜ!ってなるけど、介護士さんに断られて、プンスコして絵の前をわざと遮って(笑)旦那さん?にやめろよーってされながら捌けて行く役。
捌ける時の歩き方が、腕をぶんぶん振る懐かし可愛い歩き方でした☺️


エミールママは明るく可愛くて表情がくるくる変わる感じ。色々闇深ママの可能性ありますが🤔
公式に出てるスチール写真じゃなかったビジュアル写真よりも可愛くなってる気がします🫶💕
メイクの違いかな。

最後にパパの戸井さんと目を合わせてるのいいなーと思います。
パパ、ようやくママを見たんですよ〜〜ずっと無視られてたわけだから😌

パシャパシャ!の言い方が可愛い☺️
とりあえずオレンジ好きなんやなって理解した☺️


ドガのエトワールは綺麗✨✨って感じで。
バレエしてる姿は初めて見ました。くるくる回ってるのとか凄いなぁって😌
バレエの詳しいとこは分かんないけど、綺麗だなぁと思います。

絵の再現のところ、ちょっとふらついちゃったりしてる時もあるのでガンバレ!!💪ってなります。
なりますが、あんまりにも凝視してるファンが多数前方にいるから余計に緊張してたりするんかな🥺
ピシって決まった回、前方に多分ファンあんまり居なかったから……
凝視しかしてないわ🙇

ちょっとしたストーリーになってるのですが(かんがえてみたらショーの一場面みたいだなー)、中々😇😇😇
てか、よくよく歌詞を聞くと、出稼ぎに来たバレエ少女がパトロン専用の娼婦にされるって話なんだけども、何歳設定なんだろう……

パトロンさんに乗り掛かられたり開脚させられたり持ち上げられたりひっくり返されたり
あららーな場面ではあるけど、「ダンス」で表現されてるから下品さは一切無く綺麗だなぁと思いました。
あのひっくり返されるのは宝塚じゃ絶対出来ないデュエットダンスだなぁ、と
男女で踊る醍醐味ですねぇ。


学芸員さんは作中唯一?のファンサ場面!!
投げキスか指差しみたいな振りがある
あの先の席いいなー😆

明るい歌でのダンス場面ですが、手の動きとかが何かちょっと昔を思い出します。

懐かしみ〜〜🥹


アナウンサーさんは学芸員さんと同じおかっぱ頭で。
さいこーがく!\(^o^)/
の歌は耳に残りますわ〜〜(笑)

あのおかっぱに赤い服で何か既視感……なんだろう?って思ってましたが、分かった!!
おかっぱじゃなくて、黒髪パッツン前髪に赤スーツが引っ掛かってたみたいですわ。
アッコさんだ………!!!

学芸員さんとアナウンサーさんは
ちょっとカッコいいあやなちゃんがチラ見えしてふふふ🥴ってなります(笑)

いつか忘れたけど、歌が男前な時があって何か懐かしみを感じました😌

アナウンサーさん、最高額の後もう一回出て来ますが、捌ける時のとててててみたいな歩き方が可愛いかったです🫶

光の精、実はSensationalのオーロラ思い出しました。ヒラヒラ以外全部違うけど。
つまりコロスなんですよね🤔
アフトクで光の精って言ってたと思うけど、私は湖のコロスだと思ってました。
顔にラインストーン?ついてて光ってるのが水滴に見えまして😗

やっぱりあーいうヒラヒラ捌きは慣れているなぁと思ったりなんかしたりして。


ドガの場面が一番好きかもしれない☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?