見出し画像

日記(20240329~20240405)

写真は作り置きです。
特に意味のない気鬱~。
心当たりはないので、単に疲れてるのかも。
体力弱くて悲しくなる。

そろそろゴールデンウィークの予定を立てなければ。
ちょっと旅行する以外はだらだらしてるかもだけど。余裕のある予定を立てよう。

スキップとローファーのアニメを見ている。
いい話なんだけど、あまりにも理想的な展開過ぎて本当に人間関係に悩んでるとき見ると嫌になるかも。
人間はこんな…素直じゃないってなるから。
キャラクターに罪はないし面白いんだけど。

週末にかけて気鬱は少し楽になった。
かつお丼を食べる。うまい。
ごはん食べられるのっていいね。

適当に買った下着、レースがチクチクするのが気になる。
開けてないやつもあるから返品できるかなあ。調べよう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?