芋出し画像

🎞裏偎公開│あんたり解決する気のないお悩み盞談宀【ASMR│ロヌルプレむ│囁き】

今日も䞀日生きおお偉い。生たれず曞いおはゆるたれです。
YouTubeで動画投皿などしおいたす。アップロヌド枈みの動画に぀いお、台本をここに残しおおきたす。文章を考える䜜業、筆が進むずかなり楜しくお奜きだなぁ。
䜙裕のある時に文章にも残しおおこうず思いたす。


録音前䜜成の台本

はい。今日も䞀日生きおお偉い。はゆるたれお悩み盞談宀です。
お電話ありがずうございたす。

本日はどのようなご甚件でしょうか

なるほど、なかなか寝付けないのですね。
根拠のない䞍安が倜になるず襲っおくるず 

どのぐらい続いおいたすか倧䜓で良いですよ。
䜕月ぐらいずか、䜕日ぐらいずか

今幎の春ぐらいですね。
今幎の月ごろから寝぀きが悪く、寝䞍足な気がしおいるずいうこずですね。
春ずいっおもお䜏たいによっお気候が違ったり 今幎は桜をご芧になったのは䜕月頃ですか
なるほどお忙しくお桜は芋れなかったんですね。
桜はお奜きですか花より団子ですか

いいですねもしよろしければ桜を芋ながら食べるのにおすすめのお菓子を教えおください。
最近は桜も花火もYouTubeで芋れたすからね。おすすめお聞きしお、動画流しながら食べようかず。

ちなみに昚日寝る前に最埌に時蚈を芋たのは䜕時ごろでしょうか。
毎日䜕時間ぐらい寝おいたすか
ええ、うんうん、そうなんですね。

眠れないずきは䜕をしおいたすか。

なるほど、今は気力がわかなくお動画などを芋たりSNSを芋たりなんですね。
ええ、そんなこずないですよ。
わたくしも良く動画芋おいるだけで䞀日終わったりしたす。
お気に入りずかありたすか

初めおお聞きしたす調べおみたすね。
どんなずころが奜きなんですか

良いですねぇ。お話聞いおいるずワクワクしおきたした

えふふ、お話ししおいるうちに眠くなっおきおいたのに奜きなものの話しおいたら眠気がなくなっおしたったんですか
もっずお話ししたしょうよ

眠れない以倖にもご盞談いただければず思いたすが、ございたすか
すぐに思い぀かないですか・・・现かくは色々あるのではないかず思うので、
遠慮なくご盞談くださいね。
ええ、思い出した際で構いたせんので。

逆に最近あったいいこずですか
是非お聞かせください。

倕焌けですかしばらくぶりに今日倕焌けを芋たんですね
矚たしいです。倕焌けが芋える時間垯に空を芋䞊げるこずっおなかなかないですもんね。
忙しければなおさら 
それも綺麗な倕焌けだったんですか
玠敵ですねどんな色でしたか

わたくしも、倕焌けが倧奜きです。
普段は気付いたら倜になっおいるので倕焌けを芋るずほっず安心できるんですよね

同じですか嬉しいです。

倜の空も奜きですよ、倜のほうが奜きですか
月が綺麗だずテンションが䞊がる
確かにそうですね

星や月がお奜きなんですか
月にはうさちゃんがいたすもんね

笑 確かに倜空が奜きであれば倜寝れない方が良いのかもしれたせんね笑

はい、ええ。ずはいえ、いくら倜が奜きでも寝れないず぀らいですもんね

はい、はい。
眠くなっおきたしたか

いえいえずんでもございたせん。
ぜひたたご利甚䞋さい。

はい、お䌑みなさいたせ。
明日からも適圓に生きおいきたしょ

わたくしはゆるず申したす、たたのお電話お埅ちしおおりたす。
倱瀌いたしたす。


動画はこちら▷https://youtu.be/4-M4cYF7U6E


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか