#しょぼい起業で生きていく 「悪い大人」によるプレゼントキャンペーン、悪い大人一覧

勢いでやりました。打ち合わせとかなんにもないし、こんなにバズると思ってなかった。


一時トレンドに載ったりして楽しかったね


俺の悪ノリに付き合ってくれた「悪い大人」たちです。なんとかサロンとかで金払うより、こういうカネないひとにすっと物買ってくれるひとにくっついてったほうが得るもの多いと思うよw

めそ先生

カイリュー木村

しんさん

久保村さん

⎳ℴ ⎷ ℯ 秋山

御世広マオ

渡辺遼遠

leoleolionさん

hosiさん

にゃん太さん

ひろさん

KTさん

新谷学さん

あらいくん

北村拓也さん

徳納弘和さん

ゆるいしまなみガイド 🚲@鯛の社長

てぃあすさん

渡辺 カエル

よしけさん

Dすけ。

はぎてん

masterさん

ほかにいらっしゃったら随時追加していきます。「悪い大人」のみなさま、本をゲットした「良い子」のみんなに代わって、御礼申し上げます。悪い大人だけど書いてない方こちらにコメントお願いします。

えらいてんちょう拝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?