30歳でやっと垢抜けた方法✨〜整形編〜

はじめまして♡
30代にしてやっと垢抜けることができた三十路女こと、エラ🐟と申します。
まずは、こちらのnoteを見ていただき、ありがとうございます。
私は、国語が大の苦手でして、ほんとに文章を書くのが苦手なので、
途中読みにくい文が出てくるかもしれませんが、多めに見ていただけると幸いでございます。笑

私のコンプレックスはずっと、エラ、頬骨の張り、ガミースマイルでした。
ずっと悩んでいたものの、大金もかかるし・・・別に整形して可愛くなってもテレビに出るわけでもないし・・・と心の中で諦めている部分がありました。
しかし、20代後半でコロナ禍となり、わたしの周りに歯科矯正を始める子が多くなったことで、まず私も一歩踏み出し歯科矯正を始めました。
そして、どんどん歯並びが良くなるに連れて、次は頬のコケ、エラ、おでこのくぼみが気になるようになりました。
twitterで輪郭3点を行った方のレポを見ていると、『人生が変わりました』と書いている方をよく見かけるようになり、
私も「よし、私も人生最後の春休み(20代後半まで看護学生でした)だし、やっちゃおー」と思い、整形する覚悟ができました★
twitterには本当に感謝しております。笑

左がビフォー、右がアフターです

画像を見ていただけるとわかると思いますが、ワイヤー矯正、輪郭3点、二重再手術、全顔脂肪吸引を行ったことで、だいぶ垢抜けた顔になれたと思います🐸♥(自己満・・・)
もっと早く決断しとけばよかった・・・と後悔している位、今ではやって本当に良かったと思っています(T_T)

それでは、私が垢抜ける迄に行ったことを矯正編、整形編と分けてnoteに記載していこうと思います🐣

ここから先は

5,329字 / 10画像

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?