30歳でやっと垢抜けた方法✨〜矯正編〜

こんにちは☺エラ🐟です。
整形編見ていただいた方は本当にありがとうございます(T_T)

私が30歳にしてやっと垢抜けたことができたのは、矯正を始めたからと言っても過言ではないので、皆さんに共有したくてnote書かせていただきます♪

私は笑うとガミースマイルという、歯茎がでるタイプの人間でした。
歯並びはそこまでガッタガタではなかったのですが、ガミースマイルが本当にコンプレックスでした。
途中でコンプレックスも愛すことが大切かなとか思った時期もあったのですが、やっぱり頭の片隅には気になっていて・・・(;_;)
そんなとき、看護学校に入学したタイミングで約10歳程度違う友人ができたのですが、矯正をしている友人が多く、なんで私はこの年になってまで行動しなかったのだろうと思うようになり、矯正を始めました♥


矯正始めたてとブラオフ後です♪

こうみると全然違いますよね!!!
ガミースマイルで悩んでいるそこのあなた!!!!
諦めないで!!!!笑

さて今回はその過程を載せていきたいと思います♥

ここから先は

2,825字 / 19画像

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?