見出し画像

【エピローグ1】上京フリーターダンサーあきらくん:自己紹介編


はじめまして、フリーターをしつつプロのダンサ

ーを目指してますあきらと言います。

出身はm県s市、大学進学を機に東京へ上京しダンスに出会いました。

その後は大学で勉学に励みつつダンスの道へ進んでいくことになります。🕺

この記事では毎週1更新(元気があれば、、)
フリーターをしつつダンスに向き合っていく1人の男のライフワークを日記感覚で書き綴っていこうと思ってます📝

泥臭い部分やダンサーの仕事の裏側なども書ける範囲で書いていきたいと思っているので、お気軽に読んで頂けたら嬉しいです。

ではまた次の記事で!🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?