見出し画像

繁殖卒業犬を売るだと??私は怒っている!

ペットショップで売られている生体に紛れて
【里親募集中】とポップを貼られている子を見た事はありませんか??

その下には繁殖犬卒業の為どーのこーのと説明があり、さらに数万円とお値段が書かれていませんでしたか?

何だかおかしくありませんか??

今まで劣悪な環境で奴隷以下の散々な扱いをされて何度も出産と子育てを強要されて御金儲けの道具にされて来た子です。

ちょっと言葉悪くなってしまって申し訳ありませんが私はこう思っています。↓↓

その子でお金儲けしたんですよね?

その子頑張ってくれたんですよね?

まださらにその子でお金儲けするんですか?

セットでフードの契約もさせるのですか?

ペット保険も強制ですか?

どんだけ金の亡者なんですか?

いや、もうそれ里親募集じゃないですよね?

販売ですよね?

何ついでにフードとか保険のノルマも入れてるんですか?

本当に愛情の1ミリも無いんですね。

どう思われますか?
腹が立つのは私だけでは無いはずです。

このようなブリーダーってホントに商売道具にしか見えていないのでしょうね。。。

大体繁殖犬上がりで里親募集中されている子の身体にはいくつもの疾患があります。

歯周病はほぼ100%、皮膚病、眼の疾患は本当に多いです。
精神的に不安定な子もとても多いです。

何が里親募集中なの?

正直に

繁殖に使えなくて役に立たないから安く犬欲しい人に売って金儲けします!!

ってポップに書けばいいじゃない。

すみません。口が悪くなってしまいましたが私はこう思ってしまいます。
ごめんなさい。

1日でも早くペットショップの生体販売が無くなり可哀想な繁殖犬いなくなりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?