2023年 4/8日 コンカフェイベント

コンカフェイベントが終わりました

感想としては 実力不足

これがぴったりですね

正直なところ20人ぐらいしか来ませんでした

ワンマンの時は70人くらい 12月のチェキイベの時は30人居ました

活動歴8ヶ月とはいえ底辺なのが本当に悲しいです

不安だし次のライブも動員目標は30人

この30人が来なかったらどうしようとか焦ったり怖くなったりします


この先何をしても離れる人は離れるけど


今こんなに好き勝手をして着いてきてくれる子が本物のエレギャだと思います

この世界に祝福ですアーメン。

活動歴を言い訳にしたくはありません。

次のライブ動員50人(両部)を約束します。

実力不足なえれめを許してください。これから頑張ります。めげないで³嗚呼🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?