ポケカメンに晒された件について

先日ポケカメンに暴露?というか被害?のような愚痴のような内容を暴露されました。

わたし的には話題にしてくれてさんきゅーなだけど

ただの愚痴だったじゃねぇーかよマジで知らんけど‪‬

さておき

この1件があって私を好きなことを辞める人もさらに好きになった人もいると思います。

だけど 今まで好きだった人を忘れないしこれからも思い出としては残しておくしありがとうを伝えたい。

これから私を好きになっていく人にも感謝でしかない。ありがとう。大好きだよ。

明日にはラビットハーツがある訳ですが、正直に申しますと全くチケットが売れてません。

こんなに知名度があってTiktokのフォロワーもいるのにこんなに人気がないんだ、と、自分で認知し、すごく悲しかった。

苦労の時期だと思い、精神して頑張ろうと思った決意にもなりましたでも、
とても辛くて本当に、だがしかし

少なくとも1人はチケットを買ってくれている現状をとても嬉しいです。少なくても、多くても、一人一人を絶対に楽しませてチケットのお値段以上、さらに倍を満足させよう。と思いました。

ほんとうにライブのチケットを買ってくれてありがとう。

非日常を味合わせるから待っててね。明日ステージで待ってるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?