ぜろぷりずむっ!を終えて

ぜろぷりずむっを終えました〜おつにゃ👶🏻

ぜろぷりはメンバーも豪華でたくさんの人が来てくれてびっくりしてた!パンパンだったのよ

声もめっちゃたくさん出してくれててめっちゃびっくりしたよ!

でも私の動員は20も行かなかった🤣
でも新規さんチェキが沢山撮ってくれて嬉しかった‼️

宣伝不足だし歌枠とかもやってみよう!って思ったキッカケにもなったかな!

結構パフォーマンスは良かったって褒めて貰えたし嬉しかった❕

目標が最近達成できないことが多くて有言実行ができる人だったのに有言実行できない人間になっててみんなも信頼がないなと思って苦しいくなってるのが本心😥

みんなとDMするのをやめてサブスクメンバーとコインでDMしてるけど恋人扱いしてからみんなとの距離が近くなったと思うけどこれがいいのか悪いのかは分からない😥😥笑


次のライブは集客出来るようになって閲覧が100固定とかになってきたらやって行きたいなと思ってます。


ぜろぷり。ほんとにありがとう来てくれたみんなもありがとうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?