ラビットハーツ🐇を終えて


ラビットハーツを終えました👏
足らないところもあったと思うけどかわいい3人方とライブが出来て本当に良かった❕

急な告知だったけれども来てくれた子もありがとう❕

普通に 1部は6人ぐらいで 2部は6人ぐらいだった❕

歌い手として初めてのライブで6人も来てくれることに感謝しかない😭

やっぱりチェキ会のイベントとかワンマンよりは数は劣るけど初歌い手としてライブするのは初めてだから嬉しい気持ちでいっぱいですᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀❕

自分の動画を見返したけど恥ずかしすぎて見てられない💦もっと練習頑張ります💦💦💦💦💦

大きな夢だとは思うけど絶対zeppに連れてくからまっててね。だいすきだよっっ!!!♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?