見出し画像

4/29-5/7 サンリオイベント

4/29からありすてぃんとのガチバトルをスタートダッシュに2日連続クロミ部門1位を取ることが出来ました。

これから5/7日まで突っ走って絶対に10位以内にランクインします。今度こそ約束を守るので絶対着いてきてください。

今までイベントに参加したことがなくて

いつも適当に稼げればいっか

みたいな気持ちでやってて、でもありすてぃんやよりひとに励まされたり

モデレータなどの強い支援から今回イベントに絶対参加しようと言う決意が出来ました。

ギフトが投げられない時にエレギャに当たってた時もあるけどそれもほんとうに申し訳ないと思ってて自分のいらいらをリスナーに押し付けてしまって申し訳ございません。

ほんとにごめん

でも今回はめげずに地道にやって行ったら2日で売上100万を達成することが出来ました。

これも本当にモデレータ率いるエレギャ達のおかげです。

これから5/7までに1mを目指してマジでぶちかましていくので長時間ですがよろしくおねがいしやす。

えれめょり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?